※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp(21)
子育て・グッズ

ベビーカーを通販と店舗で購入する際のポイントと在庫、距離を考慮してどちらが良いか迷っています。皆さんはどちらを選びますか?

今欲しいベビーカーがあって通販でも店舗でも値段が48600円くらいで買えます。ただ通販で買うと200ポイントもらえるところが店舗で買うと5000円ポイント弱もらえます。私横浜市在住なんですが、一番近い在庫のある店舗がお台場店になるので20kmくらいかかります。
ポイントの事を考えるとやっぱ店舗で買いたいなーと@で実物も見れるしと思うんですが、みなさんだったらどっちにしますか?🤣🤣
ちなみに私の姉は行くのと持って帰るめんどくささを考えて通販と言っておりました。笑

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

出先で他に用がないなら通販ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

だうにー

これから梅雨明けして暑くなったら大きなお腹で当店大変かなと思うので手間賃を考えても通販がいいかなと思います♡
でも実物を見ないと不安でしたら、ご主人とデート感覚でお台場に遊びに行かれてはいかがでしょう💓

私は実物を見てから買いたい派です。高額商品ですし(^-^;

店舗で買っても、多分、ベビーカーなら無料で自宅配送してくれると思います。
でも、赤ちゃんが生まれてからベビーカー買っても遅くないと思いますよ~。ベビーカー嫌がる赤ちゃんも居ますし(^-^;

まる

私は実物見たい派なので、店舗です。
うちは車生活なので尚更かもしれませんが。
電車で行くとしても、さすがに持ち帰りはしないで配送じゃないですか?^ ^
37週、行くなら気をつけてくださいね!
因みに、うちはベビーカー、産まれてから買いましたよ^ ^

まちゅ

37週の大きなお腹で20キロの移動は大変かもしれませんね😰

ですが私だったらポイント大好きなので店舗にしちゃうかもです🤣
実物も見たいし、上の方も仰っているように出産前のデートとして行くのもありかなと😊

ちなみにうちも生まれてから買いました!(生後2ヶ月の時)
実際にベビを乗せてみて、押しやすさや軽さなんかも重視して選びました🤗

そして余談ですが、
うちは欲しい色のベビーカーがネットでしか売っていなかったので、同じメーカーの同じ種類(コンビめちゃカル)を近場の店舗で実際に見て確認し、ネットで買いました🤩
(うちのはポイントはネットの方がついたので🤣)