※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぷりか
妊娠・出産

生理が予定より3日早く来て、茶色い出血があった。量は普通だったが、娘の様子も変化。妊娠している可能性はある?

カテゴリーがここで良いのか分かりません。
間違ってたらごめんなさい。

生理が予定より3日程早く来ました。
今までは割と予定日通りでした。

トイレに行った時
ショーツについてて気付きました。

いつもは割と鮮血に近い「赤」です。
今回は鮮血とは言えない「茶色」でした。

2日目はいつもと同じように
量が多い日でした。

そして、昨日が3日目ですが
ほぼ止まってます。
いつもは6〜7日あるのに。

昨日1日ナプキンつけてましたが
ちょっとだけついてるって感じで
色もオリモノに血が混ざってる感じで
茶色っぽかったです。

調べると着床出血?とも
思いましたが、量が1日目と2日目は
普通の生理並みにあったので
どうなんだろう?と…。
着床出血なら量は少量だとの事。


このタイミングで
娘が急に赤ちゃん返りしだすようになり
今まで保育園につくと
私の顔も見ず教室へまっしぐらだったのに
私にしがみついてギャン泣きするように…。

普段と違う事が立て続けに起こり
ん???となっています(笑)

普段の生理並みに量があったけど
妊娠してたよ!って方いらっしゃいますか?
それとも私の考えすぎですかね…?


コメント

はじめてのママリ🔰

生理だと思ってたら着床出血で妊娠してたってパターンは聞いたことあります!
私は着床出血自体なかったので参考にはなりませんが💦

なので、今日から1週間ほど待ってから検査薬してみたらいいかと思います!

花子

体の火照りなんかはどうですか⁉️