※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいる今、ベッドの寝方に悩んでいます。ベビーベッドはなく、ベビー布団はある状況です。皆さんはどのように寝ていますか?

寝る場所について

予防接種後そろそろ里帰り先の実家からアパートに戻る予定になっています。
これまではアパートではダブルのベッドに夫と寝ていましたが、赤ちゃんがいる今どのように寝ようか迷っています。
ベビーベッドはありません。ベビー布団はあります。

みなさんはどのように寝ていますか?
教えてください😊💤

コメント

どきんちゃん。

うちは、夫婦の布団の横にベビー布団敷いて寝てますよ〜!川の字的な感じです!

  • ママリ

    ママリ

    ベビー布団に寝てると安心ですよね✨😖
    川の字素敵です♪

    • 7月18日
むーみん

ダブルベットで娘を挟んで3人で寝ています!
布団は全員別ですが、ベビー布団等は使用せずタオルケットです。
ベビーベッドもありますが、添い乳じゃないと寝ないので使ってません💦

  • ママリ

    ママリ

    かける布団は別なんですね💡
    寝相でぶつかっちゃたりすることないですか?😳

    • 7月18日
  • むーみん

    むーみん

    旦那が寝相悪いので度々娘に危機が訪れますが、母の危機察知能力で目が覚めて守ってます😅
    もう少し成長したら皆んなで寝るのは厳しいかなーと感じてきてます(>_<)

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    危機察知能力素晴らしいです🤣
    いろんな寝方してみようと思います!

    • 7月18日
ゆん

シングルの布団を買いました(*^^*)
旦那がベッドで子供とリビングで寝てましたが今は並んで寝てるので旦那が布団で自分と子供がベッドです🤣

  • ママリ

    ママリ

    逆になったんですね!!笑
    ベッドで一緒に寝る場合は壁側に赤ちゃんですか?😴
    壁とかにぶつからないように対策とかしてますか?

    • 7月18日
ゆーたん

ダブルベッドに旦那が1人で寝て、別室でシングルの布団とベビー布団並べて私と子供が一緒に寝るスタイルです😆

  • ママリ

    ママリ

    別室ですね!ベッドの部屋は狭いのでそれもありですね🤔
    ありがとうございます😄

    • 7月18日