※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠か心配です。妊娠初期症状がないので不安です。生理予定日過ぎても妊娠していた人の体験談が知りたいです。

こんばんは!
2人育児してるいる者です*ˊᵕˋ*

生理周期は安定していて遅れるはないのですが
今生理が4日ほど遅れていて妊娠なのかなって思ってるんですけど
生理予定日から2人にあった妊娠初期症状というものがなくどうなのかなと…これでただの遅れだったらそれまでなんですが( > <。)

そこでなんですが、生理予定日すぎても妊娠初期症状なく妊娠してた人のエピソード?を聞きたいたいです!

コメント

deleted user

1人目がそうでした(´ε` )
何も無く むしろピンピン元気で
周りの人(職場のお姉さん達5人と生理が同じくらいで あれ?今回ruuちゃんだけ来てない?と言われて、、)
そこに義母もいたので 検査したら!?と言われ
いやいや絶対ないです!ありえないです!と断言してました(笑)
があまりにも仕事行くたびに皆が言うのでこっそりしてみたら妊娠してました😅

2人目も今回も生理が遅れるとか
まだ産後の生理が始まって1ヶ月だったり2ヶ月だったりで
安定してなく何よりも先に嘔吐から始まったので上の子だけですが🤣

  • ゆき

    ゆき

    回答ありがとうございます!

    なるほどなるほど(⋈・o・)
    2人が悪阻から始まったけど悪阻がないパターンもありますもんねー!

    まだ遅れて4日目なんで様子見て見ます!

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく言う 胸が張る痛いなどは
    3人ともなかったです😳
    妊娠初期症状に当てはまることって
    ほぼなくって本当に妊娠してるのか!?と
    自分で自分を疑ってました(笑)
    検査するまでソワソワですね🙂

    • 7月18日
  • ゆき

    ゆき

    生々しい話2回くらいしか回数踏んでないんで可能性は低いなぁって思うんですが…
    でも排卵日近かったし…んーって感じです!
    ここまで遅れると変に期待する自分がいます笑

    もうでも検査薬反応出る時期だと思うから、検査したくてほんとソワソワです!:;(∩´﹏`∩);:

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可能性は1回でもあります!笑
    ちなみに上二人は 1回でした😮
    3番目は2回です😳排卵日はわかりません、、笑
    やるだけやってもいいと思います😚
    最後の行為から3週間経ってれば確実ですよ😊

    • 7月19日
  • ゆき

    ゆき

    確かにそれは言えている笑

    ちょうど3週間目くらい経ってますねー!( ・ㅂ・)و ̑̑

    基礎体温なんて測ってこなかったからなんともですが、今熱はかったら37.8までありました!
    ただあまり怠さはないのでよくわからないです笑

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お!じゃあそろそろ検査してもいい頃ですね😊❤
    この出るか出ないかの時期、、
    ソワソワドキドキ止まりませんね😅
    自分も基礎体温なんてめんどうなこと
    出来なくて 運良くタイミング合い妊娠に至ってますが
    本当に妊娠したの?ってほど何も無かったのでゆきさんも可能性はありますね😋

    • 7月19日
  • ゆき

    ゆき

    自分も今回意識していなかったので
    もし出来ていたらなんというタイミングって感じです笑

    とりあえず検査薬買ってきました!
    ドキドキですが落ち着いたら夜検査してみます!!( ・ㅂ・)و ̑̑

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意識してるよりしてない時の方が
    お!っていうことありますよね(*´ο`*)

    買ってきましたか😮💓
    いい報告が聞けるといいなぁ、、😍

    • 7月19日
  • ゆき

    ゆき

    陽性反応でした⸜( ˙▿˙ )⸝!

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おおお!!!今コメント見て鳥肌たちました😍😍😍
    おめでとうございます😭❤

    • 7月20日
  • ゆき

    ゆき

    ありがとうございますー♡♡
    あとは産婦人科で正常妊娠してるのかと心拍の確認がとれれば一先ず安心です(´;ω;`)

    • 7月20日
Maaa13

私は悪阻もなければ初期症状(胸が張ったり)なんて本当にありません(^^;
かなりの不順だったので2wに1回ぐらい検査薬してたら妊娠してました(^_^;)

ただ毎回5ヶ月ぐらいまでは食べても食べても体重が減るのである意味それが初期症状かもしれません(*_*)

  • ゆき

    ゆき

    回答ありがとうございます!

    3人とも初期症状がなかったってことですよねΣ( ˙꒳​˙ )!?

    • 7月18日
  • Maaa13

    Maaa13

    なかったですね(^^;

    おかげでお腹が出てくるまで誰にも気づかれませんでした(^_^;)

    • 7月18日
  • ゆき

    ゆき

    後期つわりもなくですか?(´;ω;`)

    • 7月19日
  • Maaa13

    Maaa13

    全くなかったですね(^^;貧血とか全く皆無でした。
    なので実家帰ったり(電車で1時間、車で40分)、出産日ごろまでうろうろしてました(^^)

    • 7月19日
  • ゆき

    ゆき

    でもつわりもない分その分きつい事もありますよね…(´;ω;`)

    でも話聞くと頼もしいです!

    • 7月19日