※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠の可能性についての質問です。フライング検査で、微かな線が出たが生理は来ていません。要注意です。

フライング検査について。
妊娠希望しています。
生理不順なのですが、今月は一般の28周期?でタイミングを取ってみました。
可能性があるとしたら、7/3〜7/5の間に受精しているかと思います。
7/16の夕方尿で、チェックワンファストを使い真っ白でした。
ですが夜中にふと見てみると、写真のように髪の毛ほどの薄い線が入っていました。
妊娠の可能性はあるのでしょうか。
7/17に生理予定日?でしたが、今のところまだきていません。

コメント

チェックワンファストは蒸発線が出にくいと言われてるので、妊娠の可能性高いと思います!
また一週間後に検査してみてください😊

• かな

かな

ありがとうございます!もう少し待って、次は一般の検査薬を使ってみようと思います!

• 7月18日
yuyumama

前回の生理は6月19日でしたか?
タイミングを取って2週間後にはわかると思います!

• かな

かな

はい、最終生理は6/19〜でした!7/3にタイミングを取ったので7/17に検査と思ったのですが1日フライングしてしまいました💦もう少し待ってみます!ありがとうございます!

• 7月18日
ままん

チェックワンファスト蒸発線でますよ😭

• かな

かな

そうなんですね😭チェックワンファストは蒸発線が出ないと聞いたので少し期待してしまいました💦生理予定日になったので、生理がくるか…診断できる時期まで気長に待ちます!ありがとうございます!

• 7月18日