※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママ
サプリ・健康

妊娠線のクリームやオイルなど、おすすめ教えてください( ›◡ु‹ )安いボ…

妊娠線のクリームやオイルなど、
おすすめ教えてください( ›◡ु‹ )
安いボディクリームやオリーブバージンオイル使ってますが、6ヶ月入る手前で皮膚に変化が出てるようなヽ(*゚∀゚*)ノ
いずれ出てきそうな感じがしてます(ノ_<)

コメント

ヒトユウ

私はママ&キッズのクリーム使いました。
体重はかなり増えたのですが妊娠線はできませんてした。

スコ→ピオン☆

楽天のセブンエステというところで買ったボディオイルを風呂上がりに水分を拭き取らない状態のまま塗りたくり、その後でタオルでポンポンと水分を軽く拭き取ってからニベアのボディミルクを塗ってすぐに腹巻してます。
ココナツオイルなら体も顔も髪も使えるのでそれもオススメです!(人気になってしまってすぐ入手は難しくなってきましたが…)

二の腕や太もも、お尻や乳なんかにも出る可能性があるのでほぼ全身やってます。

臨月入ってから下腹部に急に妊娠線出た!という人が周りに多かったので、朝も追加でオイルを塗るようにしました。
今のところまだできてません。
オイル塗りながらマッサージもすると、馴染みやすくなるかと思います♪

絵美ちんの舎弟ママ

私は最初ピジョンの妊娠線専用?のクリーム塗ってましたが無くなったのでニベアに変えました♪
ニベアの青缶ならコスパも良いし、量も多いのでお腹真っ白になるくらいまでたっくさん塗りたくってました!笑

そして、腹巻きで保湿。

39週6日での出産でしたが妊娠線出来ませんでしたよ(*´ч`*)

1♡

わたしはニベアの青缶
つかってます(﹡´◡`﹡ )
口コミよかったのと
つわり中でも
匂いが癒しになるくらい
いい香りだったので
きにいってます❤️

こてぃ君mom

私はLUSHのチャリティーポッドというボディクリームを使ってます(^^
香りもナチュラルだし、大容量だしコスパも良いので寝る前着けて朝もしっとりでこのまま使い続けようと思います。

Akimama

顔に使える、泡で出るタイプのオイルをお腹、胸、お尻、太ももに塗り、ニベア青カンを蓋をする感じで塗ってます\(^o^)/
お腹は、時計回りに馴染ませて
臍を中心に両サイドへ塗りこみ
臍を中心に上下に塗りこみます。
気付いた時にやってる感じですが
2人産んで、お腹にはできず
胸、お尻、足の付け根にでました(;_;)
水着でも隠れるのでまだいいですが気になります(;_;)
ケア頑張って下さい‼︎

たーん

私はニベアの青缶を使っていますが、妊娠線はできていません\(^o^)/
専業主婦なのでコスパ重視です♡

かずと

わたしはLalineのオイルとクリーム使ってます!臨月ですが特に妊娠線は出来てないです(`・ω・´)ノパラベンフリーなので安心して使用できます!あまったら赤ちゃんにも使えますしね(*˙︶˙*)☆*°

なつママ

妊娠線出来なくてうらやましぃ!ママ&キッズのクリームよかったんですね( ›◡ु‹ )参考にさせてもらいます♡

なつママ

ニベア青缶っていいんですね(。 ノ∀<)σ安いし、いいかも♡
ありがとうございます( ›◡ु‹ )

なつママ

ニベアの青缶使ってる人多いみたいで、参考になります(´◡`๑)
今のがなくなったら、挑戦してみます♡

なつママ

rushにもボディクリームあるんですね( ›◡ु‹ )
チェックさせてもらいます!
ありがとうございます((*´∀`*))♡

なつママ

胸、お尻とかに出来てるということは全身気をつけとかないと、
出る可能性がありますね(ノ_<)
気をつけてみます♡

なつママ

妊娠線専用クリームってとても高いですよね‼︎
私も何か代用できないかと^^;
ニベア参考にさせてもらいます♡ありがとうございます((*´∀`*))

なつママ

塗り方も大事そうですね( ›◡ु‹ )
始めの方ささっと塗るだけだったので、もっと念入りに全身に塗ってみたいと思います♡
朝まですごい‼︎
でも臨月の最後にできる人がいるみたいなので、私も朝も頑張ります…>_<…
ありがとうございます((*´∀`*))♡

なつママ

画像までありがとうございます((*´∀`*))♡とても分かりやいです‼︎
臨月でできてないの凄いです。
今のがなくなったら、参考にさせてもらいますね( ›◡ु‹ )