※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家事・料理

夜ご飯の後食器洗いやキッチンリセット次の日の朝している方いますか?い…

夜ご飯の後食器洗いやキッチンリセット次の日の朝している方いますか??
いつもは子供を寝かして、自分が寝る前にやるのですが、最近子供が早起きなので早く寝たくて限界です😭
でも、朝までお皿洗わないのは不衛生ですかね、、?
それとも自分の為に早く寝る方が優先しますか??💤
睡眠不足だと1日中眠くて何もする気にならずダラダライライラ過ごしてしまいます。。

コメント

k

自分の体調が一番です!
一晩くらい食器洗いしなくたって別に死にゃーしないし次の日やるからいいや〜みたいな気持ちで疲れて限界な時はそのまま寝てます(笑)

• ♡

そうですよね😂!
    自分の睡眠の方を優先します💁🏻

• 7月18日
おと

私は次の日の朝にいつもやってます!!

• ♡

そういう方多くて安心しました!☺️私もこれから朝に回しちゃいます🌟

• 7月18日
ささ

えらいですね。毎日ちゃんとやってたんですね!
子どもができてからはほとんど夜のうちに片付けができるようになりましたが、産前は仕事してて疲れてたので毎日朝洗ってました。
なので、今でも朝片付けることになんの抵抗もありません。
疲れてるときは寝ましょう!そっちの方が心に余裕がもてると思います。どーせ朝早くおきるなら一緒です!

• ♡

えらいと言っていただきうれしいです😂無理せず朝にやろうと思います👍🏻

• 7月18日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

次の日にすることあります!
毎日ではないけど息子の寝るタイミングがうまく会わない日はもー明日しちゃおー!ってなります😂

• ♡

子供寝かしてると眠くなっちゃいますよね😂ありがとうございます!

• 7月18日
K.mama

よくあります🤣

あー起きなきゃと思いつつそこまま寝て次の日の朝洗います☺️
睡魔には勝てないですよね( ;∀;)

• ♡

勝てません😂睡眠を優先します!💤

• 7月18日
ぱーぷる

ほぼ毎日の勢いで翌日に回してます🤭

• ♡

私も朝にやるようにします👌🏻ありがとうございます😊

• 7月18日
まま

大袈裟かもしれないですが、1日キッチン周り整理整頓出来なかった・洗わなかっただけで直ぐに死ぬなんてことないですし、何事もまずは身体が資本なので体優先します。笑

• ♡

そうですよね〜どうせやるなら朝でも平気ですよね😌ありがとうございます!

• 7月18日