※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段はマミーポコのオムツを使っていますが、保育園ではパンパースを使っています。パンパースのにおいについて感じる違和感が気になります。マミーポコは優秀だと思います。

普段お家でマミーポコのオムツ使ってるのですが、
保育園でパンパースなんです。

パンパース有名で沢山の方使ってますが、
おしっこ一回二回しただけで 変なにおいしませんか?
くさいと感じるのは私だけでしょうか?





話変わりますが。
マミーポコ使った事ない方是非使ってみてください。
あの値段の割に優秀オムツです!!
騙されたおもってぜひ 使ってみてくださいw

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

パンパース、私も苦手です💦
においも、ゴワゴワ感も😵
うちも保育園行きだしてからはマミーポコですが、ほんとにあの値段だけどかぶれもないし、大きめだし全然いけてます⭐️
上の子のときから愛用してます。笑
保育園がたくさん使うので消費がやばくてマミーポコ様々です。⚑︎⚐︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ、匂いますよね?
    パンパース 紙感すごいですよね?
    私だけじゃないですよねw?
    うちの保育園、保育園側でパンパース用意してくれてるんで保育園帰ってきたら必ずパンパース履いてくるんです。
    保育園で一回オムツ変えるごとに50円かかります。
    お迎え行くといつも臭くて…

    それに比べたらマミーポコ凄いですよね。
    マミーポコつかったらもう他の高いオムツなんて買えないし使えないw

    • 7月18日
さくら🍯

すごい分かります!あのにおい苦手です😓
そしてマミーポコ愛用しています✨
肌に合わない子は別として、安いからって使わず嫌いしてる人は本当損してるなと思ってます😲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります分かります!
    私も始めそうでした。
    安いから良くないって…
    でも、家にたくさんオムツ買ってあって出先で買うのに安いからって始めて買ったら
    もー、神オムツすぎて♡
    多分次子供産んだら
    始めからマミーポコにしちゃうんだろなー

    • 7月18日
出戻り❣️himamam

私もパンパースは苦手です!
高いだけであまり性能は
良くないですよね!!
うちの娘もずーっとマミーポコを
愛用しています(゚∀゚)💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パンパース
    すぐ湿っぽくなりませんか?
    ズボンとか抱っこするたび 湿っぽくなってる気がして…
    それって通気性がいいってことなんですかねー??

    マミーポコいいですよねー!
    みなさんにおススメしたくてしたくて♡

    • 7月18日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    なりますなります!🤔
    そうなんですかね?
    私はあの感じ嫌いです😂

    安くてオススメですよね!!

    • 7月18日