※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
お出かけ

長崎市にお住いの方にお聞きします🙇‍♀️!スーツの穴の補正などをしてくれ…

長崎市にお住いの方にお聞きします🙇‍♀️!!
スーツの穴の補正などをしてくれるお店で
ここがオススメ!というところを教えてください!

旦那のハードワークと肥大化により、、😂
スーツのズボンのお股の縫い目の部分が
裂けてしまいました、、!!!😱😱

新しいのを買って事なきを得ましたが、
破れたズボンも補正して使いたいそうで😭
ネットで調べても、あまり参考にならなくて
どこがいいのか迷っています😭💦

ご回答をお待ちしております🙇‍♀️✨

コメント

kmt

我が家が利用しているのは、ゆめさいとの補正屋さんです😀アミュの補正屋さんも利用したことあります。どちらもキレイに仕上げてもらえますよ☆

  • えぬ

    えぬ

    ゆめさいとにもあるんですね!
    また破けると不安なので(笑)、
    キレイに仕上げてもらえるとのことで安心しました☺️♩
    問い合わせてみます💓

    • 7月18日
りんご

アミュでしました
タバコの灰を落とした跡?
だったので、めちゃ高かったです(T_T)

  • えぬ

    えぬ

    そうだったんですね😭💦
    可能でよければ、おいくらくらいかかったか教えていただけますか?😱💦

    アミュの仕立て屋さんメニュー表を見る限りひとつ5000円くらいなのかな…と思っています😕それでも高い…😕😕

    • 7月18日
りんご

タバコの火の穴は特殊?で
一ヶ所1万いくらだったと思います😨

  • えぬ

    えぬ

    たしかにタバコで空いた穴を直すのは難しそうですね😭💦
    かなりの出費😱私の場合はいくらになるか確認してからお願いしようと思います!
    教えていただいてありがとうございます😍💓

    • 7月18日