※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきいも
妊娠・出産

生理が遅れて陽性判定。信じてもいい?病院はいつ行く?仕事のハードさで悩んでいます。

これは出来てますでしょうか??


妊活して1年経ちました!
毎回ぴったり一ヶ月後来ていた生理がここ最近3〜5日遅れるので正確な生理予定日が分からなくなっていました

先月6/15に生理が来たので
大体その辺りだとは思っていたので
今日もソワソワし、普段便秘が更に悪化したり
子宮がチクチク痛かったのが続いてたので
ついにフライングしてしまいました!!!


そしたら陽性判定だったんですけど
これって信じてもいいのでしょうか...(;_;)
前、化学流産したときは4日生理が遅れてるが
線が薄っすらだったのに比べ今回ははっきりだったので期待してしまいます。


★もし病院に行くとしたらいつぐらいに行くのが良いのでしょうか?



★また今の職場がビジネスホテルの
清掃&ベッドメイキングなので時間内でわりとハードです。
まだ仕事し始め3ヶ月しかたってないのもあり
どうしようか悩んでいます。(出来たら続けたいです)


コメント

やきいも

基礎体温はこんなかんじです!

はじめてのママリ🔰

ガッツリでてますね😄
おめでとうございます✩.*˚
生理予定日あたりでこれだけ線が濃いと確実かと思います😊
病院は私は予定日から15日後に行ったのですが
線の濃さは同じぐらいでしたので
来週ぐらいに病院行ってもいいかと思います😄

仕事はつわりの具合が個人差あるのでなんとも言えませんが、力仕事に関しては避けた方がいいです💦
あとあんまり動かないといけないのも、初期にはリスクがあるので安定期入るまで休ませてもらうか、シフト減らしてもらった方がいいかなーと思います!

  • やきいも

    やきいも

    KaNa525さんもおめでとうございます!!😊

    ホントですか〜!?!😭
    めちゃくちゃうれしいです!!かけて2秒くらいで出たのでびっくりして思わず笑ってしまいました笑
    来週行っても大丈夫ですかね?!ドキドキします、、

    完全力仕事ですね(泣)
    立ち座り激しくお風呂掃除のとき結構屈んで力いれ洗いますしベッドメイキングや
    シーツ纏めてくるんだもの片付けるのも小走りで結構重たいの片付けてるので🤔
    安定期までシフト減らしてもらうのが無難でしょうかね😂..

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✩.*˚

    それだと確実ですね🤗
    線が薄いと生理予定日前後ぐらいの時もありますが、これだけ線濃いと結構経ってるように思います😄

    でしたら尚更ちょっと減らしてもらった方がいいと思います😢
    人によりますが、切迫になりやすい人もいますし、つわりがなく普通に過ごせる人もいるのですが
    自分がどのパターンかってその時にならないとわからないので😭

    • 7月17日
  • やきいも

    やきいも

    今までフライングして予定日何回も陰性だったので
    妊娠したかも?!っておもっても全部今まで陰性だっただけに疑ってしまってたので未だに自分が信じられません😅

    切迫はこわいですね
    〜😣それは避けたい
    KaNa525さんは悪阻とか支障出たりとかもうしてますか??
    いつからどうなるのか全然想像つかないのでドキドキします😂

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だったら陽性反応尚更嬉しいですね😊✩.*˚

    私は生理予定日前後ぐらいから超初期症状があって、今回吐き気が結構酷くて毎日夕方になったら吐いてました💦
    パートも辞めて毎日家でゆっくりしてますが、家事はしないといけないので、夜ご飯作るのが1番しんどいですね😖
    14週すぎたぐらいからやっと落ち着いてきて、吐くのも数日に1回程度になりました😄

    胎盤ができるのが14.15週ぐらいなので、それまでがつわりのピークみたいです!!
    早い人はもっと早く終わるみたいです😊

    • 7月17日
  • やきいも

    やきいも


    夕方になると吐き気凄いならよるご飯作らないといけないのは尚辛いですね😅

    なるほどつわりピークが15までか〜

    今日お仕事場で結構ハードなので報告してきました😂
    来週から産休にさせてもらい安定期はいるまで安静で
    落ち着いたら体調考えつつ大丈夫なら復帰も考えてまた話し合おっかと言うことに落ち着きました〜(;_;)
    これから悪阻いつくるのか怖いです( ´・ω・` )

    • 7月18日