※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&U
子育て・グッズ

娘が食い込み辛そう。パンツタイプのオムツに変えた方がいいでしょうか。

もうすぐ8ヶ月になる娘についてです。オムツ替えのとき比較的大人しいのでまだテープオムツ使っているのですが、お座りをしたときに食い込んでて辛そうです。やはりパンツタイプに移行した方がいいですよね?!

コメント

くらげ

オムツの付け方じゃないですかね?

• R&U

R&U

寝かせた状態で指が2本分入るくらいで、閉めてるのですがそれ以上緩めると漏れないかが心配なのですが、、、

• 7月17日
  • くらげ

くらげ

うちの子は2歳になりましたがまだテープですよ!

• 7月17日

娘ももう1歳5ヶ月ですがまだテープタイプですよ(^^)ですが食い込んで辛そうってことはないです、ムチムチな時期だからですかね?でもそれならパンツにしたところで同じでは?

• R&U

R&U

パンツタイプだとゴムなのかな〜って勝手に思ってました💭

• 7月17日
🔰はじめてのママリ🔰

うちももうすぐで8カ月ですがまだテープタイプ使ってます!かなり寝返りズリバイするので大変な時もありますがまだいけるかな?と思ってます。

• R&U

R&U

ありがとうございます♪

• 7月17日