※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

子供を車に乗せていたら不審な車につけられ、怖い思いをした。ナンバーを控えず後悔している。

今日あった気持ち悪い話聞いてください😭

1時過ぎに子供たち車に乗せて走ってたら寝ちゃったのでそのまま市内の大通りを適当にぐるぐる走ってました。
途中から後ろずっと同じ車だなって気付いて、なんかやだなと思ったので大きい道路から住宅街の方へ曲がりました。
それでもついて来てて、怖くなってもっと細い道に曲がってもついてきて久しぶりにヒヤッとしました。

目的なく走ってたのでそっちの方向が家だったとかもないと思うんです。
住宅街へ入る道、走ってる途中に何ヶ所もあったので。


車に見覚えもないし、運転してた女性の顔も見えたけど見覚えありませんでした。
煽ってくるわけでもなくほんと謎です…
まいて逃げれたのでよかったけど、よく知らない道に入ってもし行き止まりだったらとか思ったらゾッとしました。


ナンバー控えればよかったーとか今になって色々後悔してるけどほんとに怖かったです😭

コメント

deleted user

今の時代いろいろあるのでめちゃめちゃ怖いですね😨
何もなくてなによりです😭

  • みさと

    みさと

    ほんとに何もなくてよかったの一言です😭
    家族に話したら気にしすぎっていわれて…

    • 7月17日
おすぴ

めちゃくちゃ怖いですね💦💦
何だったんでしょうか😫
気付いて良かったですね‼

  • みさと

    みさと

    怖いですよねー😭
    誰なの何なのって気になります😭

    • 7月17日
🐧

読んでてゾッとしました…家特定されてないですか?何だったんだろう…子供いるし怖すぎますね…心配です😭

  • みさと

    みさと

    その車が曲がって来る前に私が曲がって逃げれたと思うので大丈夫だと思うんですけど一応そのまま家に帰らないでお店寄ってから帰りました😭

    • 7月17日
バタコ

怖いですね😥
私ならそのままドライブがてら警察署の近くに行って車停めるかもです💦
或いは動きながら警察に連絡しちゃいますかね!
焦って運転して事故しても怖いので少しでも気が楽になる方法を考えます!

  • バタコ

    バタコ

    因みに私の知り合いも姉妹で買い物中から知らない女の人につけられ続けてお家にかえってる最中もずっとで…
    お家を知られると怖いからって交番に駆け込みました!
    恐ろしい事に姉妹は交番付近に車を停めたんですが、少し離れてその車も停まったとか…
    お巡りさんに声掛けしてもらって、その間に帰宅したみたいです!

    • 7月17日
  • みさと

    みさと

    警察に電話してもよかったんですかね😭
    すれば良かった😭
    せめてナンバー覚えてれば相談でも出来たのに…って後悔してます😭

    • 7月17日
  • みさと

    みさと

    えーーーほんと怖いですね😭
    もうないことを祈りますが、もしもの時は警察に言うのも頭に入れておこうと思います😭

    • 7月17日
deleted user

後ろにはドライブレコーダーつけてないですか?😭

怖いですよね💦とっさだと何も考えれないと思います😭

  • みさと

    みさと

    ドライブレコーダーつけてないんです😵
    購入考えます😭
    しっかりしなきゃですね…😫

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    追突されたりしたときなどもしっかり証拠になるので
    私は前と後ろもドライブレコーダーつけてます!
    その方が安心ですよ😃

    • 7月18日
💸空から降ってきて💸

私は逆のパターンがよくあります🤦‍♀️
別に相手のことつけとるわけでもないのに
抜け道などルートが同じだと
ちょっと気まずくなります😓

でも住宅街入ってウロウロしても
後ろに来るなら怪しいですね、、、

ナンバーは覚えてなくても
車の特徴覚えておいて
またあったときには必ず
ナンバー控えたほうがよさそうですね😭