※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
妊娠・出産

16wに入った初マタです。お腹も大きくなってきて、腸が圧迫されるのか座…

16wに入った初マタです★
お腹も大きくなってきて、腸が圧迫されるのか座ってると膀胱?下側の腸?が痛くなってきます(T_T)
それと胎動なのか分からないのですが膀胱ら辺をうにゅっとした違和感が何度もありとてつもない違和感に襲われます(´;ω;`)
膀胱などの圧迫感があった方、この頃から胎動を感じてた方いらっしゃいますか?

コメント

ミルク

その頃から膀胱の圧迫、胎動ありましたよ!

おたた

膀胱の圧迫感はありませんでしたが、胎動は感じてましたよ〜
15週くらいからお腹の中で炭酸がプチプチ弾けるような感じと、16週過ぎた頃から、うにょ〜と何かが這うような感覚がありました🥰