※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻y.n🌻
妊娠・出産

八尾市の山口産婦人科で初診時に分娩予約をすると確実に取れますか?心拍確認の6w~7wだと予約がいっぱいで取れないことがあるでしょうか?

八尾市の山口産婦人科にかかられた事がある方にお聞きしたいのですが、分娩予約は5wの初診の時に予約すれば確実に予約取れるのでしょうか? 

例えば初診を、心拍が確認出来る6wから7wにしてしまうと出産予定日が分娩予約がいっぱいで取れないなんて事ありますか?

コメント

mam

山口さんはすぐに予約が埋まってしまうので検査薬で陽性ができればすぐに行った方が予約取れやすいと思います!
私の知り合いは8wくらいに行ってもう予約取れなかったみたいで違う産科にいきました💦

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

早いお返事ありがとうございます!
    という事は胎嚢が見えないと意味ないので、生理予定日の最終ぐらいで行ったらいいという事でしょうか❓8wだといけなかったんですね💦
    今さっきホームページ見たら分娩月の前半はもう✖になってたので私は後半なので今からどんどん埋まっていきそうですよね😣
    急ぎます💦

• 7月17日
にゃー

初診が早ければ早いほど良いとおもいます!!
私は5w入ってすぐ初診受けて、胎嚢確認してからは毎週検診でしたが、
初診早い人の、分娩予約は受け付けてくれるとおもいます!
遅く行くと 予約取れない可能性があるので。

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

コメントありがとうございます!分娩予約は心拍確認してからだけど初診は早く行って記録作っとく方がいいみたいな感じですよね?🤔 
    心拍確認ぐらいで行くつもりでしたが山口さんで産みたいので私も5wで初診行ってみます😆 

• 7月18日
  • にゃー

にゃー

そうですそうです!!
    早めから通ってる人程 優遇?じゃないですが、予約取れる感じです!

• 7月18日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

ありがとうございます💓
    聞いて良かったです😊

• 7月18日
ゆー

今通ってます✨
私は検査薬陽性ですぐに受診してギリギリでしたー(^^;

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

えー💦そうなんですね😭
    ちなみにゆーさん、初診は何週何日目で行かれたか分かりますか?

• 7月17日
やまぴー

山口さんわ人気なのですぐにでも予約取っておく方がよいですよ!!

• 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

ありがとうございます😊今日電話で聞きました☺️初診早めに行く事にしました!

• 7月19日
  • やまぴー

やまぴー

先生も助産師さんも看護師さんもみんないい人ばかりなんで🥺👍

• 7月19日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

一人目は正木さんだったんですよ😊山口さん楽しみです💓

• 7月19日
  • やまぴー

やまぴー

正木さんと山口んの先生お友達らしいですよ🥴旅行にきたみたいな気分になれました👍

• 7月19日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

建物きれいですもんねー😆✨私も前を通った時にここで産めたらなーって思ったので実現出来たら嬉しいです💓
    5日の入院もあっという間でしょうね🥰

• 7月19日
  • やまぴー

やまぴー

あっという間でした😭エステもご飯も最高です♡

• 7月19日