※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

性行為後に悪露が出ることはありますか?

性行為後の悪露について。
※下な話がダメな方はごめんなさい

産後2ヵ月です。生理再開してます。
1ヶ月健診時に悪露はほぼ無くなり、おりものシートにも何も付くことは無くなっていたんですが、
先日、性行為をした次の日から4日間くらい薄茶色いオリモノが少量続いています。

性行為後に、残ってた悪露が出たりすることってありますか?( ˊᵕˋ ;)💦

コメント

deleted user

性行為の際に傷ついてしまったとかはないですか?😅

  • しま

    しま

    会陰切開して縫った所が引っ張られる感じで痛いのはあるんですが……
    何日も続くものなんですかね😓

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは私もありました😣!
    生理前とかでもないですか?

    • 7月17日
  • しま

    しま

    そうなんですね!
    生理予定まであと2週間あるので、なんだろうと思って😂

    • 7月17日