※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
子育て・グッズ

最近カメラロールが増えて困っています。Googleフォトを使いたいけど、使い勝手は?写真を保存できたらカメラロールの写真は消しても大丈夫?写真保存方法についてアドバイスをお願いします。

最近 iPhoneのカメラロールが写真や動画で増えてきました…
カメラロール増やさないためにミラーレス買ったのに、WiFiで携帯に飛ばすから結局意味なし…笑

Googleフォトを使いたいと思うんですが、使い勝手いかがですか?😌
Googleフォトに写真を保存出来たら、カメラロールの写真は消しても大丈夫なんでしょうか?😯
怖くて消せなさそうですが…笑

みなさんは写真保存どうされてますか?✨
みてね アプリも使ってますが、義母もいることから似たような写真があるとうざいかなーとか思ってしまってなんだかんだで厳選して張ってしまっています…笑

コメント

ぽん

Googleフォト使ってます!
カメラロールはほんとに大事な写真とかだけ残してあとはGoogleフォトに保存って感じです😇
今のところ不便に思ったことはないですし、使いたい画像とかもGoogleフォトから読み込みして使ったりしてます!

• まなてぃ

まなてぃ

コメントありがとうございます!
    Googleフォトに保存したあとは消しても大丈夫なんですか?😯
    大量保存で無料ってのに惹かれました☺️💓

• 7月17日
  • ぽん

ぽん

大丈夫ですよ!
    Googleフォトに保存して本体のは消して容量空けてます👼

• 7月17日
  • まなてぃ

まなてぃ

かなり時間かかってます…笑
    あらためて写真の多さに笑ってしまいました😂

• 7月17日
おもち

googleフォト使ってます!!
いい感じですよ!!

• まなてぃ

まなてぃ

そうなんですね!
    早速ダウンロードで保存してみます😌✨

• 7月17日