※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
子育て・グッズ

男の子のタンクトップの肌着について悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

タンクトップを着せるとき、女の子ならキャミタイプの肌着があると思いますが、男の子は肌着もタンクトップですよね?💦
洋服のタンクトップを着せたら肌着見えまくりなんですがみなさんどうされてますか?😂

コメント

まゆ

友達は、男の子でも無地のキャミソールタンクトップ着せてましたよ👌✨

• ばる

ばる

コメントありがとうございます!

それもアリですね!
    無地で見えても大丈夫そうな色があったら使ってみようと思います✨

• 7月17日
みさ

以前ここで同じような質問があって参考にさせてもらったんですが、思い切って肌着なしのタンクトップだけって意見もありましたよ〜!
私も悩んだんですが、やっぱり肌着は着せるべきなんですかね?🤔

• ばる

ばる

そうなんですね!
    うちの子、着てる服を引っ張ったりするので肌着がないとお腹丸見えになってしまうんです😅
    やっぱり汗とってくれるので肌着は着せた方がいいかな~と思っていました💦

• 7月17日
sooooooo

あたしはタンクトップの肌着を着せてます😊

少しくらい見えるのは気にしてないです😂

• ばる

ばる

今日は、まぁいっか~とそのまま出かけてしまったんですが、みなさんどうしてるのか気になりました😂

• 7月17日
はじめてのママリ

見えてもいいように肌着は無地の白、黒、紺にしています。
白Tシャツとかも透けるので柄付きの肌着は選ばないようにしています。😊

• ばる

ばる

それいいですね!
    どうしても色柄物が目についてそればっかり買っていたので、シンプルなものも探してみます😊

• 7月17日