※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月の娘と有馬温泉って無しかなぁ...🤔💦

7ヶ月の娘と有馬温泉って無しかなぁ...🤔💦

コメント

赤ちゃんは温泉はキツイですよね

• ままり

ままり

そうですよね💦可哀想ですよね...(・・;)

• 7月17日

2人でってことですよね?
めっちゃありだと思います♡

いいですね^_^
親娘2人旅‼︎

• ままり

ままり

夫婦+娘です👶❤︎
    赤ちゃん🙆‍♀️な旅館もあり、ベビー布団とかも貸してもらえるみたいなのでどうなのかなぁーと思い😂💦

• 7月17日

退会ユーザー

そうなんですね^_^
    勘違いしました🙇‍♀️💦

赤ちゃん歓迎な旅館なら、温度、泉質も問題がないから🙆なわけだし‼︎

ちなみに、私は赤ちゃん歓迎な旅館の温泉水用パンツで入れたことあります。
    旅館側からは、水用パンツでとは言われなかったけど「心配なら水用パンツ着用してもいい」と言われたので^_^

• 7月17日
  • ままり

ままり

貸切風呂とかならパンツ着用でいけそうですね☺️❤︎ありがとうございます!調べてみます☺︎❤︎

• 7月17日
◡̈*

熱くて入れない可能性がありますね🤣先月1歳9ヶ月で温泉でも熱くて嫌がって入れずでした…
知り合いは6ヶ月で露天風呂連れて行ってましたが、、、ぬるめの所なら可能かもしれないですね😀

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね😭夫婦だけで温泉旅行行ったときに、小さな赤ちゃんを入れようとしてはるお母さんがいてギャン泣きだったので...😭💦赤ちゃん歓迎!!みたいな旅館もあったので、赤ちゃん連れの方は皆さんどうされているのかと思って💦💦

• 7月17日
  • ◡̈*

◡̈*

私は栃木の赤ちゃん歓迎のホテルに泊まりましたが、ホテルが赤ちゃん歓迎でも温泉自体の温度は下がりませんので、結局娘はシャワーと部屋風呂しか出来ず、家族風呂の貸切りでは旦那と交互にお風呂の外側で抱っこして入りました😅

• 7月17日
  • ままり

ままり

それでもやっぱり旅行ってだけで気晴らしになっていいですね☺️❤︎ありがとうございます😊!

• 7月17日
  • ◡̈*

◡̈*

私は温泉目当てではなかったので家族旅行自体はとても楽しめました😊有馬温泉なら温泉街?でしょうので温泉以外でも家族で楽しめそうですね😆

• 7月17日
  • ままり

ままり

私も温泉じゃなくても家族旅行したくて、、😂ただ、娘も小さいし落ち着いて、、となると温泉しか思い浮かびませんでした😂💦笑

• 7月17日
  • ◡̈*

◡̈*

温泉じゃなくて貸切り風呂のできるところや大浴場でもぬる目のお湯のある所など色々ありますよ😊私は娘が6ヶ月の時に家族で伊勢旅行に行きましたが、大浴場に一緒に入りました♬それは熱すぎず入れました😆

• 7月17日
  • ままり

ままり

大浴場でもいろいろ種類のあるところだと嬉しいですね☺️
    秋、結婚記念日でプチ旅行ができればいいなぁ、といろいろ探していたので参考になりました💕ありがとうございます!

• 7月17日
ぱん☺︎☺︎

赤ちゃんオーケーなとこなら全然いいと思いますよ🥰🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます☺︎❤︎ベビー布団とかも貸し出しのあるところを見つけたのですが、温泉には👶入らないので、実際どうなのかなぁ💦と思い、、

• 7月17日
転勤族二児ママ

うちは下の子1歳過ぎてましたが部屋風呂付きの温泉に泊まりました!!
いつもと違った雰囲気に嬉しそうにしてましたよ✨
上の子も浴衣を着て雰囲気出してました🤣
温度、緩くして入れてくださってたので子ども達が入る時は緩め、夫婦が入る時は温かくしました✨

• ままり

ままり

いいですね☺️❤︎結婚記念日に旅行ができればいいなぁ、、と思って探してるのですが、月齢低くてどうなのかなぁ💦と不安で(・・;)

• 7月17日