※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cony
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が自分でスプーンで食べることを始めました。子ども用のスプーンが必要か相談中。おすすめのスプーンがあれば教えてください。アカチャンホンポ、西松屋、バースデーで売っているものがいいです。

11ヶ月になった娘が離乳食の時にスプーンで自分ですくって口に持っていって食べるというのを最近始めました😊

今使っているのはリッチェルの色が温度によって変わるタイプのスプーンなのですが、子ども用のスプーンを用意した方が良いのかと思い質問しました!

子ども自身が使うスプーンでおススメがあったら教えてください💓(写真があれば助かります 笑)

アカチャンホンポ、西松屋、バースデーに置いているものだと嬉しいです😃✨

コメント

きょんち

初めまして😊

私はエジソンのケース付スプーンとフォークのセットにしました😊

麺類もしっかりすくえてスプーンも綺麗にすくえるので😊今も使ってます😊

• きょんち

きょんち

私は西松屋で買いましたがどこにでもありますよ😣

• 7月17日
  • cony

cony

わーありがとうございます!✨
    まさにこんなケース付きのセットで良いのを探していました!
    西松屋などにも売っているとの事で、情報助かります💓
    今度行った時に購入してみようと思います!🤗

• 7月17日
  • きょんち

きょんち

使いやすく良いですよ😊

グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月17日