※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいも
お出かけ

8ヶ月になったとき子どもと沖縄旅行に行こうと思っています。3泊4日です…

8ヶ月になったとき子どもと沖縄旅行に行こうと思っています。3泊4日です。旅行先でこれがあって良かった!なくて困ったというものはなんですか?
参考にさせてください😍💖

コメント

ポコ太

先日沖縄行ってきました🌴
沖縄に限らずですが、チェアベルト便利でした☺️
8カ月だと離乳食も食べるだろうし腰も座り出すと思うのでどんなタイプの子ども椅子にも付けられるので活躍しました😀✨

ですが国内なのでほとんどの物が現地調達も可能なので安心して楽しめました😊💓

• みいも

みいも

ありがとうございます😊
    チェアベルト頭になかったです!
    検索してみたんですが、大人の腰につけるタイプもあるんですね、、
    ふむふむ🧐
    購入してみようと思います😚

• 7月17日
マッシュ

うちも生後8ヶ月で沖縄行きました🏖️
ちょっとだけホテルのプールと海に入れる予定だったので、水着、ラッシュガード、日焼け止め、帽子、サングラスは持っていきました!
あとは脱水にならないようにアクアライト、抱っこ紐で移動の時の日傘はあって良かったです😊
国内なので基本的に現地調達出来ますが、場所によってはあんまりお店がない所もあるので…
ちなみにオムツは現地調達しました!

• みいも

みいも

ありがとうございます😊
    オムツは現地調達しようと思っています😚今母乳で1日15回くらいオムツ変えてるんですがだんだんうんち減ってきますかね?w
    ベビーカーとかはどうされてました?

• 7月17日
  • マッシュ

マッシュ

うちの子は生まれつきそんなに💩出る方じゃなくて💦
    でも💩もおしっこもだんだん減ってくると思いますよ☺️
    ベビーカーはホテルで借りられたのでレンタルしました!
    美ら海はそれで行って、国際通りとかは抱っこ紐で移動してました😊

• 7月17日
  • みいも

みいも

ホテルで借りられたりするんですね!
    調べてみます😚
    やぱ抱っこ紐必須ですよね、、
    ありがとうございます😊

• 7月18日