※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
家族・旦那

私が倒れたおかげでやっと旦那が育児に参加してくれるようになった。い…

私が倒れたおかげでやっと旦那が育児に参加してくれるようになった。

いつまで続くかな〜。

もともと一緒の家に住んでるのに同じ空間にいるのに1週間、顔を合わせなくても、抱っこしなくても平気でゲームテレビ携帯。の人だったからそんな簡単に変わるとは思えないけど🤪

いつまで続くと思いますか〜😬

コメント

らっぴ

体調がなおったら😓😓

• おこげ

おこげ

ですよね🙄
    あまり期待しないでおきます🤪

• 7月18日
うい

1ヶ月前に出産をして一昨日まで母が私の家に来て身の回りの家事などをしてくれていました。旦那は家事もしない、子供が泣いても起きないし抱っこすら私が抱っこしてあげてと言わないとしてくれませんでした。ですが、母が帰った日からお皿洗い、洗濯、子供が泣いたら起きてオムツを替えてくれるようになりました。私もいつまで続くか分かりませんが、お互いこのまま続いてくれればいいですね😓

• おこげ

おこげ

突然やる気出したんですね😳
    我が家も泣いてても知らんぷりです
    私がお風呂掃除してて気づいてなくても隣でスヤスヤお眠りになってます🤪

続くといいな〜😂

• 7月18日