※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

日焼け予防に毎日 日焼け止めを塗ってる方🙌何を塗ってますか?毎日塗って…

日焼け予防に毎日 日焼け止めを塗ってる方🙌

何を塗ってますか?毎日塗ってたら日焼け止めってすぐなくなりますよね??
日焼け止めの使い分けとかってしてますか?

良かったら教えてください(^ ^)

コメント

アリィー塗ってます!
主に腕に塗ってます。最近はカーディガン着ていたので出番なかったです💦

顔はランコムの下地使っているので、そんなにすぐになくなる感じはしないです。

おんぷ

これ使ってます!使い分けは特にしてないです🌷

アネッサ使ってます😊
首、デコルテ、腕、足に塗ってます👌
顔はUVカットの下地塗ってます。
今はスックかNARSです。

やゃ

無添加の子供と一緒に使えるこちらを使ってます。
顔だけオバジの日焼け止め使ってます。
あまり紫外線強くなさそうな時はSPFを50以下の少し弱い物を使ったりもします。

くうちゃん

海など行く時は50のものや、下地で50のものを使ったりしますが、
基本すっぴんなので25ぐらいのポンプで32のを使ったりしてます!

• くうちゃん

くうちゃん

一応長袖や日焼け対策はしますがその中に日焼け止めは絶対塗ってますかね。

• 7月17日
みみ

まとめてすみません!
みなさんありがとうございます(^ ^)やはりちゃんとしたの塗られてる方が多くて💦安いので済まそうとしてましたがやめます笑