※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぎー
子育て・グッズ

沐浴後の保湿におすすめの商品を教えてください。

沐浴後の保湿は何がおすすめですか?

今、ピジョンのベビーローション使っていますがそろそろなくなりそうなので皆様のおすすめがあれば教えてほしいです(´∀`∩

コメント

tam

和光堂のミルふわを使ってます(^^)
外へ出掛けたら乾燥がひどいのでその時はベビーワセリン塗ってます♪

りさっくま

アトピタのローション使ってます♪ワセリンも使ったことありますが、ベタベタするので変えました😵💦
さらさらしてて伸びやすく、お気に入りです(^ω^)
お肌もちもちになりました!

奏

ビオレの保湿クリーム使ってます(^-^)/

meG🌠

ウチもピジョンのです
1ヶ月過ぎ頃、乳児湿疹が目立った時もピジョンの泡ソープで洗った後に保湿したらキレイに治りました
ピジョンのクリーム見てみるとセラミドが入ってるので、肌にとてもいいんだなぁと思って、顔専用にして、身体は私が妊娠中に使っていたママキッズのクリームを塗って、おしりまわりにワセリン塗ってます

ゆうさく

皮膚科でプロペトをもらってます。いちばん、安心安全。無料だし(笑)
お風呂でて体拭く前に、濡れた体に薄く伸ばして使うそうです。

mi-chai

アトピタ使ってます。
ベタつかないしいいですよー!
うちの子はベビーローション合わなくて余計に赤くなりアトピタにしたらカサカサ治りました。
確か無添加だったような気がします。

ぷーぎー

皆様ありがとうございます♪次の候補を使ったらまた使ってみます(´•ω•`)回答ありがとうございました!

ぷーぎー

ワセリンにしようかと考えてたところなのでベタベタするというのがとても参考になりました!アトピタ購入してみます(´•ω•`)♥︎