※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

自分でいうのもあれなのですが私の太ももは後ろだけ見るとシュッとなっ…

自分でいうのもあれなのですが私の太ももは
後ろだけ見るとシュッとなってるのですが前から見ると
太くて揺さぶると肉がおおいです😱

前の太ももを細くするストレッチや筋トレありますか?

お風呂上がりドライヤーしながらスクワットを
やってるのですが長時間はできなくて
お風呂上がりのみなのでなかなか効果がなくて😰

寝ながらできるストレッチや筋トレあれば教えて欲しいです!

マッサージは前までやってました!

コメント

たぼ

私がダイエットしていた時は、筋トレすると太ももの前に筋肉がつきやすいと聞いたことがあってスクワットはやめてみました💦
足が全体的に痩せたなと思った運動は
あお向けに寝て足をまっすぐ90度に持ち上げて
横にパカパカと開いたり閉じたりする足パカ運動をしたら
周りからも足痩せたねーと言われるようになりました!
足パカ運動で調べれば出てくると思います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私、硬くて90度にもちあがらないんですよね😂😂
    わりとつらいですよね!笑い

    • 7月17日
  • たぼ

    たぼ

    私も90度にあがりません!笑
    なので出来る限り持ち上げてっていう感じです😂

    • 7月17日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😂
    何回やってました?✨

    • 7月17日
  • たぼ

    たぼ

    1日50回かやる気がある時は100回やってました😳

    • 7月18日