※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
家族・旦那

生々しい話なので、苦手の方スルーしてください。旦那さんと仲良しした…

生々しい話なので、苦手の方スルーしてください。
旦那さんと仲良ししたくない方…日頃の夫婦の営み、どうしてますか?
率直に言うと、私は旦那としたくありません。
①出産後の性欲の衰退
②育児等に疲れて夜はしっかり寝たい
③旦那の浮気発覚のため
これらの原因が重なって、全く旦那としたくありません。
でも全くしないのも可哀想なので月に一度、頑張って行っています。が、時々メールで催促してきます。傷つけないように断りますが、それでもダラダラダラダラ誘ってくるので、それが最近はとてもストレスに。
浮気が発覚した時は何度も泣いて、心身ボロボロになったくせに、いまや風俗でもいけばお互いのためにも良いのでは?と思うようになってきたり…^^;
月に一度してるので自分で頑張ってるつもりですが、同じように性欲のない方やサレ妻さんは日頃どうされてますか?

コメント

りゅうな(22)

いやいや....3番の理由がある時点でしたくないというか"生理的に無理、気持ち悪い"ですよ。

今は離婚してますが、まだ婚姻してるときは、息子を生んでから一度たりともしてませんでした。
それじゃ旦那がかわいそうとかぼろくそに言われましたけど、子供を主に見てるのは私、加えて家事も私、睡眠不足、疲労、食欲低下など明らかに体調不良があるなかで、夫の性欲に答える体力も気力もなかったです。

おいもさん

私も性欲が無い、3人育児で疲れてて仲良しするより寝たいって感じです。
うちは旦那が昼に出勤して夜中帰宅って感じなんで、夜中まで起きてると帰ってきた旦那に誘われますが、まだ子供が小さく夜中何度も起こされるので、しんどい、と断ってます。
旦那は爆睡したいからって別の部屋で仕事まで寝るし、家事育児一切何もしないので、その上夜の相手まで出来ません。

何で疲れてるか言って、断ってもいいと思います。