※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊活

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。排卵検査は陽性。生理来なくても排卵はあるか、太ると生理が止まるか。

悩んでいます(._.)

毎月アプリの生理予定日付近に
生理が来ていました。
先月が6月2日から始まったんですけど、
今月は初めて生理がきていません。
アプリの予定日から2週間は遅れてます、、
3回妊娠検査薬もしたけど陰性でした。
7月17日の今日も検査したけど陰性で
昨日お風呂の時伸びるオリモノが
出た感じがしたので、
ついでに排卵検査薬もしたら
すぐ終了線より濃い陽性がでました。

今月生理来なくても排卵はするんでしょうか?
あと太ったら生理が来なくなるんですか?


コメント

のんちゃん

生理がこなくて産婦人科行ったら、「大丈夫大丈夫〜」みたいな軽いノリで帰され、その後すぐ生理きました。笑

たぶん少しのストレスで遅れたり、来なかったりするみたいですよ!
知り合いにかなりの肥満(たぶん100キロ近くある)で生理毎月来ない子はいますが、少し太ったくらいなら、関係ないんじゃないかと個人的には思います。

  • ちひろ

    ちひろ

    けっこう体重あるんです、笑
    そうですね!あまり気にせず
    2ヶ月くらい来なかったら病院いってみます!
    ありがとうございました(^^)

    • 7月17日
まっち

妊娠検査薬もう一度やってみてはどうですか??