※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなピーママ
妊娠・出産

16週4日で、食後に強い眠気や倦怠感、夕方に吐き気があります。少しの階段登りで動悸や息切れが激しくなり、同じような症状の方がいるか相談したいです。

16w4dです。15wの終わりから尋常じゃない程に眠くて、特に食後は抗えない程眠くて眠くて…身体の倦怠感が半端なく、夕方になると吐き悪阻があります。

少し階段登っただけで動悸、息切れして16wでこんな事になる方いらっしゃいますか?

コメント

もにょ

私も16w4dです。15w終わりから吐きづわりと酷い頭痛、倦怠感で座ってるのもつらいです。
病院に電話したら内科受診してみては?と相手にされませんでした。お互いつらいですね。

• まなピーママ

まなピーママ

本当に…今の時期は暑いので外出も体力要りますよね…。
    内科に受診しては?て…投げやりですね😥

• 7月17日

同じです😭
食後ドキドキというかバクバクして、落ち着いてきたと思ったら起きていられないくらいの眠気。
だるくてだるくて…夕方以降は抑えられない嘔吐があるので今日も憂鬱です😔

階段はもはや登れません。具合悪くなります😂

お互いつらいですね。
少しでもこのつらさから解放されるように願います😭

• まなピーママ

まなピーママ

お仲間がいらして安心しました😭
    私はエレベーター無しの4階住みなので外に出るのも億劫で😂

• 7月19日

妊娠中はずっとそんな感じでしたよ(^o^)👌

• まなピーママ

まなピーママ

それを聞いて安心しましたが
    病院🏥電話したら今日は休診なので明日朝診察時間より早めに来るよう言われました😱

• 7月17日