※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
妊娠・出産

7w3dの妊娠中に茶おりがあり、次の健診まで時間があるが受診すべきか悩んでいます。体力的にも心配ですが、様子を見るつもりです。

今日で7w3d、朝起きてトイレへ行くと茶おりが出てました。
前回6w4dの時に心拍確認済です。
次の健診は来週の月曜日で少し間があきます。
鮮血にならない限り焦って受診しなくても良いでしょうか・・?心配ではありますが、病院へ行くのもバスと徒歩で結構体力を使うので、少し様子を見てみようかなと・・。
トイレへ行く度ビクビクしそうですが😅
きのう、一昨日と出かけて動きすぎたのが良くなかったのか、便秘で苦しくてトイレでいきみまくったのがダメだったのか・・😖

コメント

smile💕2.5

私も日曜日に茶オリ出て心配していたのですが、半日くらいでおさまり腹痛も無かったため安静にしていました!そして昨日病院予約してたので行ってみたところ、赤ちゃん元気でした😊

経産婦にはよくあること、茶オリは古い血が出てきているだけ、とのことで腹痛や鮮血がなければ様子見で良いようです。が、妊娠の経緯は個人差もあるので、心配であれば電話でまず問い合わせて指示仰ぐのもアリだと思います!!

上のお子さんの年齢と妊娠週数が近いのでコメントしちゃいました✨
お大事にされてくださいね💕

• am.11

am.11

コメントありがとうございます!
    妊活していたので、妊娠前は生理直前の茶おりに落ち込み、妊娠したらしたでまた茶おりに悩まされ、憎い奴ですね😏笑
    今日から次の健診までは用事も無く出かける予定もないので大人しく過ごしたいと思います。

お子さんの年と赤ちゃんの週数近いですね✨嬉しいです😁
    お互い元気な赤ちゃんが産まれますように🙏

• 7月17日
  • smile💕2.5

smile💕2.5

私も1年ちょいの妊活(&不妊治療)をしての妊娠で、同じく生理直前の茶オリに落ち込んでました😂
    今回の妊娠も生理前と症状が似てて、あーあ生理きちゃうと思ってました!本当憎きヤツですね❗️
    同じく早生まれ、お互い先は長いですが上の子の世話も含めて頑張りましょう🤲

• 7月17日