※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうきりんりん
お出かけ

香川県のレオマワールドで今しているプリキュアの行った事ある方に質問…

香川県のレオマワールドで今しているプリキュアの行った事ある方に質問です。どんな感じでしたか?充分楽しめましたか?

コメント

5月に行きました!娘たちは楽しんでましたよ〜😁
入ってすぐララのロケットの壁画や4人のパネル、中に入ると大きいリアルな人形?があったり、4人それぞれの変身ブース(音楽が流れる)、画面にスターが出てきて一緒に踊れるところ、ノットレイダーにボール投げて遊ぶところ、2階には紙にロケット(何でもOK)描いてプロジェクターで映すところやカラオケの様に歌が流れてマイクがあるところ、有料で衣装着て撮影できるところ、時間帯によってプリキュアが出てくる、だったと思います!変わってなければ💦

• ゆうきりんりん

ゆうきりんりん

返答ありがとうございます😊
    金曜日いくかもなんですが、雨予報なんですよ…
    プリキュアは室内ですかね?室内は遊ぶところなどありますかね?

• 7月17日

退会ユーザー

プリキュアは全部室内でしたよ😁1階で遊んで、2階行ってまた降りてしてました!
    移動中は傘かレインコートが必要だと思いますが、室内で遊べるのもアトラクションも結構あったと思います!我が家は夕方行ったので、2つしか乗らずに終わりました😅
    ただ、入ってからプリキュア のところに行くまでは少し距離がありました!

• 7月17日
ゆうきりんりん

ありがとうございます😊
室内なら大丈夫そうですね✨