※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

ただただ辛い·····旦那と喧嘩中です妊娠中なのですが1人目の時からも毎…

ただただ辛い·····
旦那と喧嘩中です

妊娠中なのですが
1人目の時からも
毎週のように仲良しを迫られます
気持ちくもないし
痛いし
巨大児の傾向があります
だから月一とか
今は上の子もいるし
フルタイムで働いていて
全くそんな余裕も体力もなく
旦那にそう伝えても
わかってくれず
毎週のように言われ
子供が熱出て寝ていても言われます
体力残ってたらね、とか
それなりに気持ちに沿って
言うのですがやっぱりそんな気分には
なかなかなれず断ります。
逆ギレされ、不貞腐れて
ご機嫌取るのも面倒です
子供は2週間熱で看病していて
抱っこするとすぐお腹が張って痛く
疲れからか元々酷かった
悪阻もぶり返してきて
食欲もそんなになく
子供を病院に連れていけば
ヤブ医者だの、信じられないとか
何かしら文句を言われます
言うのは1度受診したときは
風邪と言われたけど
2回目行った時は
手足口病と診断されたから、など
でもそれって最初見た目で
分からないものだと思うし
かといって薬があるわけでもない
旦那の一言一言がストレスで
存在自体が今は苦痛になってます
性行為のことに関してもそうですが
何回説明しても週末には
お願いされます。
うんざりです
性行為が嫌いになりそうだし
妊娠もしたくなくなるし
どうせならセフレでも
つくってくれればいいのにとまで
思ってしまいます
旦那が嫌いなわけではありません
ただわかってくれず
断れば逆ギレ
病院に関しても
自分は連れていったこともないくせに文句
妊婦で仕事して
家事を全部こなし
保育園の準備や病気のときの看病
週末になると行為に対するストレス
毎日がストレスで嫌になります
頭がおかしくなりそう·····

コメント

panman

病院の先生から言ってもらうのが一番だと思いますよ!
産婦人科の先生に言われてもするような男は今後、妊娠されたとしても同じ事をしますし…。
一度相談してみたらどぉでしょうか?

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    その検診すらも子供が病気のため行けてないです。
    ちょっと心配ですが、だからといって旦那が休んでくれるわけでもありません。
    昨日受診券も期限が切れてまい、つぎは29日の予定です。

    • 7月17日
  • panman

    panman

    えっ💦💦
    旦那サン子供見てくれないんですか?
    検診あるのに…。。
    さすがにないわぁ~😅
    実家に頼ることも出来ないんですかね?
    もぉ30週でお腹の張りもあるなら、実家に帰ることも視野に入れた方が、ゆいままさんも楽だと思いますよ!

    • 7月17日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    子供も治らないし無理やわ
    って言ったら
    「しょうがねーよ」の一言でした
    病院に子供を連れていく時も
    私のスリッパを旦那が使っていて
    靴を履くと抱っこして脱いだり履いたりが難しいので仕方なく厚底のサンダルを履いて行って転けた時も
    「転ける奴が悪い」と笑いながら言われました。

    私は両親と疎遠で
    相談できる人がいません
    旦那も母子家庭なのですが
    性行為に対する執着などで
    何度か話をしたときに
    「親にする話じゃないと」
    喧嘩になり相談説得してくれる
    人もいません·····

    • 7月17日
  • panman

    panman

    さすがに…。。
    そこまで配慮も心配もない人なら、申し訳ないけどあたしなら別れます。
    このまま一緒に居ても辛いだけだし、大変な思いしてまで一緒に居る意味って…って考えちゃいます。
    まして、親までもそんな感じなら絶対上手くなんていかないし、話しても全く通じない人と話だけ無駄ですよ💦

    • 7月17日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    冗談で言ってるところも
    あるのですが1番に
    謝ってくれなかったこと
    心配してくれないことが
    何よりもショックでした·····

    お義母さんも子供を
    とても可愛がってくれるのですが
    女性としての悩み(性行為)に
    対して理解してもらいたいと思い
    言ったことがあります。
    ですが自分の息子の
    そういう話は聞きたくないと
    旦那にもその話がいき
    旦那から普通そんな話
    しないだろうと逆に怒られました。

    お互い母子家庭だったし
    問題は性行為に対する執着が
    ほぼほぼでそれ以外なにもないので
    思いとどまるというか
    何度かそういう話を
    勢いで言ってしまったことが
    ありますが、簡単に
    そんな話をするなと言われます·····

    • 7月17日
パオン

ゆいままさんは重たいお腹でフルタイムで働いて子供のお世話をして、ご主人の相手をして。
言い方酷いかもしれませんが、オブラートに包んでご主人はただのクズですね。

そもそもゆいままさんだけの子供ではありませんし、ご主人とゆいままさんが二人で協力して子育てするのは当然の事です。
上の子の看病で検診にも行けてない状況を何とも思わないなんて本当ビックリですね。

ご主人がどんな風に育てられたか知りませんが、機嫌をとる必要ないと思いますよ。
放っておけばいいじゃないですか。
ゆいままさんだけの体じゃないんです、もっと大切にしてくださいよ。
ストレスは体に毒です。
夫婦ならもっと戦ってください。言いたいこと沢山ぶつけ合って沢山喧嘩してしばらく口聞かなくたっていいじゃないですか。
ただ、ご主人のやり方だけではなくゆいままさんが納得できるように話し合ってください。
それが出来ない相手ならこれから無理だと思います。
時間の無駄だと思います。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    普通にしているように
    見えているのか全然心配されないです。
    大丈夫?とかキツいね
    とか言ってくれますが
    結局はそれだけ。

    150センチの小柄で
    巨大児なのでお腹周りも
    110を越えてきます
    全然身動きとれないのに
    性行為の話ばっかり
    1人目の時は
    マグロ状態でしようとして
    つまらなかったのか
    途中で中断したと思います

    優しさが取り柄で
    結婚したつもりなのに
    私の事が好きすぎるのか
    私じゃないと無理
    という執着に
    逆に押しつぶされそうです

    ほんとどうしていいかわからず
    旦那ないないところや
    お風呂で泣くことでしか
    今は発散方法がありません

    • 7月17日
am

健診に行ったら
お腹張って 少し切迫ぎみで…とか嘘をついては??
赤ちゃんのためと なれば
我慢してくれませんかね?😅

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    看病している地点でお腹が張って痛く、息切れ、苦しいと言っているんですけどね·····
    何度説明しても分かってもらえないのにそのくらいで「分かった」と引き下がってくれるか分かりません·····

    • 7月17日
mini

あなたが家事や育児に協力してくれたらね。って言ってみてはどうですか?😭

仕事と家事や育児に追われて妊娠中で体は重いしそこまで体力が回らない。って直接言うのがいいかと思います😥あなたが手伝ってくれたらできるかもしれないよって。

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    何度も言ってます。
    体力もないし毎日やること多くて
    子供が寝る時間にそのまま
    寝落ちするくらい疲れていると。

    じゃあ買い物とか行ってくれるの?
    と言っても「いーよー」と軽く言うだけでしてくれず、子供が今病気のため買い物やご飯してもらってますが、明らかに不機嫌だし疲れてますオーラを出されます。

    • 7月17日
  • mini

    mini

    数日買い物やご飯をしただけでそんなに疲れて不機嫌になるんでしょ?私は毎日その状態だよ。応えたくても応えられないでしょ。自分の希望ばかり押し付けてくるから余計に応える気がなくなるんだよ。

    このくらいまで言っても変わりませんかね😅かなり理詰めできついこと言っていると思うんですけどね😭

    • 7月17日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    というか、
    なんで無理なのかを
    一つ一つ説明して逆になんでこっちが
    お願いしているんだろうって
    思えてきます。

    手か口でして
    職場の人は普通にしてる
    1人でするのは無理
    の一点張りです😅

    結婚する前は
    毎日自分でしてたくせに
    って言っても今は無理!
    としか言われないです😩

    • 7月17日
deleted user

そうなんですね💦かなりストレスですね…(泣)

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    今は誰とも関わり合いたくないです😩

    • 7月17日
さぴよ

性欲処理機ちゃうんやぞ!
って感じですね!
うちは旦那の方が
めっちゃ気遣ってくれます!

なんで最近したいって
いってくれんの?ってゆうたら身体大丈夫?いつまで大丈夫なんやろ😭心配や!
俺は我慢できるけん
ゆうてよ!無理せんと!って
いってくれますよー!

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ほんと性欲処理というか
    それしか愛情表現ないの?
    ってなってしまいます。

    • 7月17日
ゆゆゆ

皆さん回答ありがとうございました☺️
話を聞いて貰えるだけで楽になったし、なんとか仲直り出来ました!
あと、心無い言葉についても謝ってもらいすこしスッキリできました☺️