※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

旦那の愚痴?です😓見たくない方はスルーしてください💦旦那、今週は希望者…

旦那の愚痴?です😓見たくない方はスルーしてください💦
旦那、今週は希望者のみの社員旅行でハワイです。

まず、ハワイに行っていることが羨ましくて仕方ないです…。お金無いし出不精な旦那なので、2人で行った海外は台湾のみです。社員旅行とはいえハワイは羨ましい…😭

子供と2人で1週間過ごすのは寂しいので、県外の実家に一昨日、昨日と帰省しましたが、実母は仕事で日中不在、曾祖父は軽度の認知症で目が離せない、実家は息子がイタズラしそうな物で溢れているから目が離せないのでもうヘトヘト。
運転も下手な私は、慣れない首都高でヘトヘト😂実家より私の家で生活した方が楽なのでは?と思い、家に戻ってきてしまいました。
旦那からは楽しそうな写メが送られてくる😑その度にノンキでいいなぁとイライラしてしまい、私って何故こんなに心が狭いの〜って自分にかなしくなります😵
今日も夜遅くまで呑んでて疲れた〜ってLINEが来て、ムカッとして 、「楽しそうで良いですね〜。こっちは心身共にボロボロよ!」と送ってしまいました💦自分の発言が子供すぎて…楽しい旅行中に申し訳ないです😱

3日後の夜には帰ってくるので、あと少しの辛抱ですが、長い…。3日をこんなに長く感じたのは初めてです😭皆さん応援してください🙏🙏

コメント

あちゃん

いや〜わかります
うちも旦那がお出かけしたがらないのに
社員旅行で台湾、香港、韓国、ベトナム、イタリア、ハワイなど
行ってて今年は台湾でしたが
LINEくる度に私は何してんのかな……って虚しい気持ちになりました😔

mama

私ならディズニー行って近くのホテルに泊まりますね😁

ずるいと思うと余裕なくなるので、旦那いない時は私も楽しいことしよーって思う派です✨

なえ

上の方と同じく旦那が楽しいことしてるときは自分もします!笑
普段夫が仕事中外食したり電車のってお出掛けしてるくせに!笑
でもイライラして夫に当たるよりいいかなーとお出掛けしちゃいますね!

• なえ

なえ

おこさんまだ10ヶ月なんですね😭😭😭
    そうすると二人で外に出るのもまだ億劫かな?!
    帰ってきたら息子さん預けてちょっといいところでごはんとか、今ネットショッピングしたりしちゃいます!

• 8月8日