※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

ゲーム消してテレビつけたまま漫画読んでるからゲームしないならテレビ…

ゲーム消してテレビつけたまま漫画読んでるからゲームしないならテレビ消せば?って言ったら今やろうと思ってた、とか

娘が目の前で1人で遊んでるのにぼけーーっとCM見てるから、せめてCMの時くらい娘見てあげてよ。と言ったら逆ギレ。

いつも娘にご飯揚げてる時も特に声をかけないで、掛けても はい。とかそっけないしずっとテレビみてばっかりだから注意しても、ちょっと見てただけじゃん。とか
いやそのテレビつけたら、えーこれみるの?とか言ってたじゃん。そんなに見たくないテレビよりもっと娘見ててあげてよ。

なんだろう私の心が狭いのかな。
文句ばっかり言われたくない気持ちもわかるけどじゃあ何回も同じこと言わせんなよ。

はー疲れる。休みの日はご飯作ってくれたり色々してくれるからそれだけマシか。やってくれないことよりしてくれること考えた方がいいのかな。
でもどうしても目につくしイラッとして言っちゃう😞

コメント

ゆきんこ

分かります~😭

泣いてるやん、抱っこして
携帯‼️
テレビ消してとかめっちゃ言ってしまいます。
何回言っても分かんないですよね。
やってくれてるの感謝したいけど、出来ません。

こんな感じの投稿されてたらすぐコメントしてしまう😅