※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ
お出かけ

岡山県倉敷市中央図書館へ行ってみたくてホームページを見たところ、子…

岡山県倉敷市中央図書館へ行ってみたくて
ホームページを見たところ、
子ども室があると書いてありましたが
そちらに土足で上がらないスペースはありますか?
うちの子ぐらいの子が寝転んだりできると
絵本の読み聞かせが楽だなと思いまして💡

また、ベビーカーではさすがに入れないですか?💦
絵本を選ぶ際に抱っこしながらだと大変なので
もしベビーカーがダメなら抱っこ紐を
持参しようと思いまして、、、。

ホームページを見ましたが
写真が全然無くて雰囲気が分からず
行ったことある方教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

あき

中央は閉館日に行って入ったことはないんですが、ベビーカーで大丈夫そうでしたよ!
水島、船穂はベビーカーで問題ありませんでした😀
中央のことがわからないのですが一応、他の図書館では船穂は小上がりのスペースがあります。水島の図書館はなかったように思います。
水島は金曜の午前中は子供タイムになっていて、多少泣いたりしても利用しやすいと思います💡

• つばさ

つばさ

お返事ありがとうございます✨
    子供を連れての図書館は初めてなのでドキドキです😅
    娘が気にいる絵本を図書館で見つけて、それから購入しようかなと思いまして💡

• 7月17日
マカダミア

中央図書館はベビーカー大丈夫ですよ🙆‍♀️ただ土足で上がらないところはなかったはずです…ソファーがたくさんありました!五角形型のソファー?背もたれなしのやつが並べてあります!その上に寝転がせれるかもしれませんが、寝返りとかしたら危ないと思います😭授乳室はありましたよ🤗

• つばさ

つばさ

お返事ありがとうございます✨
    ベビーカー大丈夫ならそのまま読み聞かせもできそうですね!!!
    詳しくありがとうございます☺️
    ちなみに読み聞かせとかに参加されたことはありますか?
    毎月第二金曜日が赤ちゃんのための読み聞かせみたいで参加したくて💡

• 7月17日
  • マカダミア

マカダミア

ベビーカーでそのまま読み聞かせが良さそうですね🙆‍♀️✨
    読み聞かせのやつに参加はしたことありません😭家の近くの図書館が船穂図書館で、行ったらたまたま読み聞かせをしていたことがありますが、10組くらいおられました🤗お役に立てそうになくすみません😢

• 7月19日