※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
その他の疑問

変な質問なんですが自分、自分の友達、知り合い誰でもいいのですが身の…

変な質問なんですが
自分、自分の友達、知り合い
誰でもいいのですが身の周りで
不倫浮気ってよくあることですか?
今日ママ友と話していて怖くなってしまって💦
そんなの普通だよ〜と言われました。
たしかに正直わたしの周りにも何人かいます。
みなさんの周りもそうですか?!

コメント

Hanna19

いますよー。
みなさん一度は経験してる人が周りにたくさんいます。

かなたん

私自身...元旦那に不倫されて離婚しました😊再婚しましたが今の主人も不倫されて元嫁と離婚してます(笑)

元旦那はその不倫相手と再婚しましたが、今また不倫してるそうです。笑

自分の友達とかは聞いたことないですが、仕事場では核心的ではないですがそれっぽい話は聞きます💦
奥さんが月4回以上夜飲みに行って帰りが3時とか仕事終わりに2人きりになってるとか…。
1度職場に奥さんが怒鳴りこんできたこともありました。その方は浮気まではしてなかったらしいですが(まだw)、おおごとになってしまったのでご主人は左遷されました…💦

tarako

私は不倫も浮気も絶対無理ですが、周りに数名いました😵関わりたくなくて話を聞くのも嫌でその人たちとは絶縁してます😁✨