※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
お出かけ

旦那さんもお休みで家族デーの日は、どういうところにお出かけしてます…

旦那さんもお休みで家族デーの日は、どういうところにお出かけしてますか?

動物園とか?

息子に色々見せてあげたり、同じくらいの子と触れあわせてあげたいけど、どういうところに行けばいいのかわかりません😅
結局大人が楽しむところ(ランチ外食、ショッピングモールなど)になってしまいます。

0歳児はどういうところがいいのでしょうか?

コメント

お出かけはやっぱりイオン系が
多いですね〜。。
9ヶ月頃に動物園に行きましたが
まだまだよくわかってなくて、、
最近歩くようになったので
公園とかに行ってますが😅

しなもん

水族館たまに行きます💡
魚は動き回っているからか、うちの子は水槽を見てニコニコしてます☺️

にこにこぷん

一歳5ヶ月の娘がいます。
公園や道の駅等にドライブが多いです!
11ヶ月の頃なら、動物園や水族館もじっと見てました。
旦那が抱っこして歩くだけで、いつもと違うからワクワクした表情してます。
大概ランチ含めて4時間程度。帰ってきてから3人で昼寝のパターンが多いです。

ちまこーい

子供の為に出かけるなら、動物園、水族館、あとは近い場所にある海とか行ってます😃

チム

うちも歩けるようになるまでは子供中心っていうより大人が楽しめる所に行ってましたー☺️温泉とか行きたい観光地です😁