※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
ファッション・コスメ

30代の夫用としてですが、あまりいいスーツを持っていないので、買って…

30代の夫用としてですが、
あまりいいスーツを持っていないので、買ってあげたいなと思うのですが、夫は全くファッションに興味がないですし、私も男性のものとなるとどこで買うべきかよく分からず…
お店やブランドなど、おすすめがありましたら、ぜひ教えていただきたいです!

ちなみに、『いいスーツ』の相場もよく分からなくて😅
上下で10万くらいって、どうですかね…?

コメント

ママ

デパートのオーダーでも3〜4万とかありますよ😊

• ひみ

ひみ

3万で揃えば嬉しいです~🙏なんか男性物ってすごく高いイメージで…😅
    百貨店とかに行って見てみます👀
    ありがとうございます~♡

• 7月17日
みさと

主人はCOMSAのスーツを着ていました。
確か6万円くらいだったと思います💡
型崩れもしないし、ストレッチもきいておしゃれだし、丈夫で長く着ていますよ😃

• ひみ

ひみ

長く着れるといいですよね!宮崎のコムサ、スーツとかあったかな…笑
    今度、実際に見に行ってみます!
    ありがとうございます🙏✨

• 7月17日
あきんこ

洋服の青山で、ヒルトンというブランドを買ってます。10万ぐらいです🙆

• ひみ

ひみ

そっか!青山とかも、お手頃スーツだけじゃないですもんね!(笑)そういったお店に行くのもいいですね!種類も豊富そう!
    そして10万円!!いいスーツそうですね…😲ヒルトンというブランド、着心地良さそうですか??

• 7月17日
きこ

10万って、ご主人用に一から仕立てるってくらい高価だと思います。
まぁその分着心地は格段ですけど😀

• ひみ

ひみ

皆さんのご意見を伺ってみて、5万くらいでいいのがあるといいなーという気がしてきました💡
    あとは夫が気に入ってくれるかですね😅
    お返事ありがとうございます🙏!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

differenceとかオーダーメイドいいですよー。

• ひみ

ひみ

difference、初めてききました!サイトみてみたら、良さそうでした~😺夫とゆっくり見てみます!
    ありがとうございます🙏♡

• 7月17日