※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
その他の疑問

万引き家族を観たことある方に質問です!ざっくりとした質問になりますが…

万引き家族を観たことある方に質問です!!

ざっくりとした質問になりますが、、笑
この映画は重いですか?🤔
観た後にズーンとしてしまうような内容ですか?

というのもわたしはすごく映画やドラマに影響されやすく、サイコ的な映画を観た後1週間は悪夢にうなされたり😂
特に子供が生まれてから家族ものにはいい意味でも悪い意味でも弱く、、
感動ものには思いっきり泣けちゃうし、悲しいものには一緒になって悲しくなりすぎちゃいます。

多分なんでも自分に置き換えて見てしまうんです😥
思いっきりバッドエンドのものとか見るとズーーーーンとしてしまいます😅
良く言えば感受性豊かですが悪く言えば心配性すぎたり考えすぎだったり💧自分でも疲れます😭

年を取るにつれて感情を思いっきり揺さぶられるような内容の映画を観るのに疲れるようになってしまいました😂

でも!万引き家族すごく気になってて、、😭
来週テレビでやるみたいなので観ようかずっと迷ってます。笑

もう完全にこれは性格の問題なので人によるのはわかってるのですが、見てよかったよ!とかその性格ならやめたほうがいいかも、とかあったら教えていただきたいです😂

コメント

の1

来週万引き家族やるんですか?!
私は映画で見たけどやるならもっかいみたいなって感じの映画でした😄👍
重くはないと思いますよ☺️
でも悲しい感じにもとらえれるかもしれません😢

私、個人の感想ですが
思ったより全然面白くなかったです(◉︎ɷ◉︎ )
感動どころか、変態なシーンの方が記憶に残ってます(笑)

ままり

見てよかったです😊
涙止まらなかったです!

面白いし感動もしました

sss

ちょっと卑猥なシーンとかあるのでこんな感じ?!って思いました!😂