※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

来週、私と息子&義両親&義姉の子供2人(中学1年生と小学5年生)で川に遊…

来週、私と息子&義両親&義姉の子供2人
(中学1年生と小学5年生)で川に遊びに行くんですが
義姉は来ないみたいです

義姉夫妻とは年に2回ぐらいしか会わなくて
義両親が遊びに誘っても、子供達は来ますが
義姉は絶対来ません😅😅

もう子供達が大きいから来ないんですかね?

コメント

子どもたちがそんなに大きくて、川遊びなら私も行きません😂

• mama

mama

ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    往復、車で2時間のとこでも行かないですか?😆

• 7月16日
  • mama

mama

往復4時間でした(笑)

• 7月16日

退会ユーザー

行きませんねー😂私の実母もそんな感じのときは着いてきてませんでしたよ!
    上の子が中学生で親同伴ってなかなかないと思います!祖父母(義姉さんのお子さんたちから見て)がいるのなら遠出でも十分かと😊

うちの長男なんてまだ4歳ですが、義両親と片道3時間の義妹の家まで私も夫も抜きで泊まりに行ったことありますよ😊

• 7月16日
102

小学校高学年ともなると親と一緒を嫌がったりしますからね〜。

義兄の、子どもたちも小学校高学年と低学年ですが義父母に任せきりで義兄夫婦はこないですよー!親戚の祭りにも子どもたちだけです。
なんなら、東北住みですがディズニー行くのもついてこないですし。うちは家族5人で行きますが…。長男が嫌がるまでは一緒に行動します❤︎笑

義姉からしたら自分の親ってことですよね?小さい頃から子供だけで預けたりしているのでは?
うちの義姉は日常的に親に頼って子育てしてる感じで、義両親が休みの日は子供だけ連れて川遊びやら車で1-2時間かかるとこでも平気で行かせてるみたいですし。(子供は保育園児)
私からしたら考えられません( ̄◇ ̄;)

義両親がうちの子に対しても同じ行動をとりそうで、、、今から警戒しているところです( ̄◇ ̄;)正直預けたくないんですが、旦那や義両親がウザそうなので、月1までなら義実家にお泊まりさせてあげてもいいけど、デパートとか家か近所の公園で遊んでくれ(−_−;)と思ってしまいます。