※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーびー
家事・料理

朝は保育園に7時半には着きたいのですが、朝ごはんをいつもちゃんと作る…

こんばんわ!

朝は保育園に7時半には着きたいのですが、
朝ごはんをいつもちゃんと作ることができません…

どうしたら早く起きれるのか。😖

皆さんの早起きのコツ?教えてください!

なお仕事柄、早く寝る
以外で秘訣があれば嬉しいです♡⃛

コメント

まみぃ

寝起きのいい夫に起こしてもらっています!夫婦で同じ時間に起きるようにしているので、もし旦那さんと時間が合うなら、2人でがんばろう!と同じ時間に起きて起こし合うのはいかがですか?(朝の時間が違うとやれない方法ですが💦)

私は朝は極力フライパンを使わないで時短してます!トースト、チーズ、ゼリー、トマト、ヨーグルト、バナナ、等を組み合わせるだけです😭💦
トーストをピザトーストにしたり、ブルーベリージャム&クリームチーズにしたり、ピーナツバターにしたり、ハムアンドチーズを乗せて焼いたり、ジャムの種類を揃えたり、飽きないようにしています、

• ぶーびー

ぶーびー

ありがとうございます!
    旦那、歳のせいか私よりも早く起きるのに起こしてくれないのです…

でも、もう一度お願いしてみようかと。

フライパン使わない朝ごはん、良いですね!賛成です♡⃛

• 7月16日
ひなまま1024

朝ごはん…つくらないです(笑)バナナ、ヨーグルトにパンかおにぎりで💮です!
インスタの今日の朝ごはんなんかみちゃダメです!(笑)
毎日起きていれば早起きできますよ。習慣です☺️

• ぶーびー

ぶーびー

ありがとうございます!

インスタの今日の朝ごはん
    見ちゃダメ🙅‍♀️
    ドストライクすぎて
    笑っちゃいました!

見ちゃってました😥
    そして、なんでできないの?って病んでました。

でも吹っ切れました♡⃛

ホントありがとうござます!

• 7月16日
マイメロ

朝ご飯はまともにつくってません💦作ってもあまり食べてくれないので、パンと牛乳のみがほとんどです。そのパンも残すこと多いです。あとは欲しがったらチーズやミニトマトあげますが…てきとーです…すいません、回答になってないですね💦

朝は気合いです!朝に晩御飯作るので毎日5時半に起きてます。

まむち

早起きしたいときは夜にカーテンを閉めずに寝てます‼️

私の布団が朝日直射日光になるので、否が応でも起きざるを得ない状況になるので…😅

後は起きたい2時間前にクーラーが止まるようにタイマーかけてます‼️
一時間は余冷でひんやりしますが、そこから灼熱地獄に変わるので😅

朝ごはんは適当にしてます(娘達が妹にあげるので、私はノータッチ)
食べるときは食べるし、食べないときは食べないとある程度割りきってます😁