※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana♪
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がやんちゃで凶暴。成長は早く、ローソファーを乗り越えて落ちても笑い、肩や腕を噛んだり物を叩いたり。イヤイヤ期が恐怖。同じような子供がいるか心配。

生後8ヶ月の娘が恐ろしいくらいやんちゃで凶暴です😅

6ヶ月の頃には自我が芽生えて、つかまり立ちと伝い歩きを覚えて歯も6本生えてと比較的成長が早い子です👶

最近リビングの入られたくないスペースの仕切りで使ってるローソファーを鉄棒するみたいに乗り越えて来て頭から落ちても笑ってます(笑)
そしてローソファーに座ってると必ず肩や腕を噛まれ、物は地面に叩きつけ、コーナーガードの柔らかいやつは食いちぎって食べてました🥶💧
そしてダメなことした時持ってる物取り上げたり、違う場所に連れていくと体全部を仰け反らせてギャン泣きです(笑)

8ヶ月の子で同じ様な子いますか🤣?
うちにはイヤイヤ期が何回あるのか今から恐怖です😑

コメント

くま

うちの子も8ヶ月くらいから乱暴です😂😂
気に入らないことや、危ないからとやっている事を止めたりすると身体を反りギャン泣きします💦

うちの子だけかと思ってました😅
同じような子がいてよかったです😂😂

  • nana♪

    nana♪

    こちらこそ同じ様な子がいて安心しました(笑)
    女の子なのに全然女の子な気がしません🤣

    いつか落ち着くといいですよね🙄

    • 7月16日
ゆり

同じ感じではないですけど
可愛くて笑ってしまいました🤣💓
でもママは大変ですよね😥
ちいちゃい怪獣みたいですね💓

  • nana♪

    nana♪

    優しいコメントありがとうございます🤣❤️
    女の子なのにホントに怪獣です(笑)
    でもうちではモンスターって呼んでます(笑)

    • 7月16日
  • ゆり

    ゆり

    モンスター👾最高です🤣💓

    • 7月17日
もなか

うちも最近かなり凶暴なってきました💧
物投げるし、机や自分の体や私とことも強めの力で叩いてくるし、大声で叫んでます。笑

  • nana♪

    nana♪

    同じですねー😭 男の子なら少しは許せるかもです…(笑)
    うちは女の子なのにホント男の子育ててる気分ですよー🥶

    • 7月16日
ごまだんご

娘はまだ動けないぶん、楽ですが自我の芽生えがすごいです😂
指差したほうに連れていかないと、ギャン泣きです。
最近はダイニングテーブルの上に乗せないと1日泣いてます😂

イヤイヤ期が末恐ろしいですよね😭

  • nana♪

    nana♪

    自我凄いですねー🥶
    ダイニングテーブルに乗せないとってちょっと面白いです(笑)

    ホント今から恐ろしいです😱

    • 7月16日
み。

うちの子は持ってるものを取ると
両手をグーにして全身に力入れて吠えます💦
上の子に比べてかなり行動力があるしおもちゃを叩きつけて遊んだりしててかなり乱暴で困ってます😭

  • nana♪

    nana♪

    二番目の子の方が成長が早いイメージがあるので大変そうです🥶
    それにプラスでお姉ちゃんもいるとなると自分の分身が欲しくなりそうですね(笑)

    お互い頑張りましょう😭

    • 7月17日
(˘ω˘)

うちも女の子なのに、足癖が悪く、ベッドやテーブル、ベビーサークルを蹴り倒します。
その音が凄まじく、本人はそれが楽しいからエンドレスで蹴るのですが、ベビーサークルこの1代で終わるのでは…ってヒヤヒヤしてます😭
おもちゃもぶん回すし、喜びを体全体で表現してくれるのは嬉しいけど…お母ちゃんを殴らないで…😭

その上、デカめベイビーなので1歳児が暴れてるのと同じ感じで…まだずり這いもできませんが恐怖です🥶🥶🥶

  • nana♪

    nana♪

    女の子なのに〜ってついなってしまいますよね(笑)
    元気なのはいい事ですが元気過ぎてホント恐怖ですよね🤭💧

    • 7月17日
綾

うちも恐ろしいくらいやんちゃです😭
私がいない間に旦那と義母が仰向けにさせてキックを教えていたらしく、最近オムツ替えの時に私を蹴ってゲラゲラ笑う娘😱
ちょっと目を離すとテーブルに置いてあるものは、すべて床に散らばってリモコンは娘の口にinしてます😂
体重が軽くて動きやすいのか、凄まじい勢いで動いて大変です💦💦

  • nana♪

    nana♪

    余計なこと教えないで欲しいとこですねー🤣(笑)
    リモコン好きですよね…ベビーって🥶
    うちは大きめなのに凄いです(笑)

    • 7月17日
いもむし

うちも最近になって怒り始めましたし、私の顔はかじるし、大声で叫ぶし、ベビーベッドもガンガン蹴るし、
先が思いやられますが 笑
元気な証拠と思ってます笑

動画に撮って見せてやる日を楽しみにしてます😜

  • nana♪

    nana♪

    ホント、元気な証拠って思っておくしかないですよね🤣

    私は大きくなったらふざけてですが、噛み付いたり髪引っ張ったりしてやりたいって思ってます😂😂😂

    • 7月17日