※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

赤ちゃんとの高速道路移動で哺乳瓶の消毒はどうしたらいいですか?サービスエリアにお湯はありますか?

赤ちゃん連れて高速道路使った方ミルクとかどうしましたか?サービスエリアとかにお湯とかあるみたいですが哺乳瓶の消毒とかどうしましたか?

コメント

ゆ

うちは完ミだったので常に出かけるときは哺乳瓶3こ持ちでした!

• きー

きー

2つしか無いのでもう1つ買っておこうかなと思います!ありがとうございます☺

• 7月17日
Hina mama💕

お湯は自宅から持ってってました!

消毒は目的地着いてからしてましたよ🙌

日帰りだったらその日必要そうな分の本数持ってくかなと思います🤔

• きー

きー

関東から関西に行くから2本じゃ足りなそうなのでもう1本買ってみます✨

• 7月17日
むー

電子レンジで消毒できるタイプのものを元々使用していたのでサービスエリアに置いてあるレンジを使用したり、ないときはコンビニやスーパーやショッピングモールでしていました!

• きー

きー

私もレンジで消毒してるのでレンジ無いと困りますよね😞

• 7月17日
ぶたぴーなっつ。

哺乳瓶三本持っていったりします!

それでも不安な時はタッパーに消毒液作って車においておきます。
アトマイザーに洗剤も入れておいて、サービスエリアの水道で哺乳瓶洗います。

• きー

きー

やっぱり3本は必要ですよね!ありがとうございます☺

• 7月17日