※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
僕ままちゃん
子育て・グッズ

授乳ケープについて、おすすめのタイプや特徴を教えてください。

授乳ケープ、どんな物を使ってますか?

ワイヤー有り、無し、留めるところはマジックテープ、色は透けない暗めな色、
などなど、オススメを教えてください(o^∀^o)

コメント

MI_mama

アダーカバーズ使用しています(^^)
グレーで、ワイヤー有りで通気性もよく、子どもの顔も見えるのでとても重宝しています\(^o^)/❤️
片付けも畳むと小さくなるので荷物にもならず、オススメです❤️

ほこ

poncho ぽんちょ というネット通販のお店で、4千円くらいの授乳ケープを愛用していました。

ワイヤー有りで赤ちゃんの顔が見えて、ポンチョタイプだから授乳服じゃなくても背中が見えない、薄い生地で通気性がいいけど透けない、というかんじでオススメです。
届いてから分かりましたが、畳んで収納できる袋も付いてました。

むーむー

トイザらスで売っていた、どこでもおっぱいっていう4000円くらいのを使用しています!
ワイヤー有でエプロンタイプ、色はネイビーで通気性はあるけど透けません。
私は170cm60kgあり、肩はばもあるので上の方のオススメのアダーカバーズと迷ったのですが私には小さそうなのでトイザらスのを買いました。本当はアダーカバーズの方が柄もかわいくて安くて欲しかったんですが(笑)
ワイヤーはあったほうがいいと思います!!子どもの顔確認しながらあげた方が安心ですよ\(^^)/

僕ままちゃん

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
背中が隠れるポンチョタイプ、そしてワイヤー入りのものを探してみます(^o^)💞