※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とお金の件で喧嘩してしまいお義父さんも近くにいたので聞こえない…

旦那とお金の件で喧嘩してしまいお義父さんも近くにいたので聞こえないようイライラした素振り見せないようLINEで旦那に怒りました。しかし旦那がそれを口に出し先月出張で親に借金居候もおり、お金がピンチで義理の妹に誕生日プレゼント渡すのに8月って言ってたのですが旦那が今月と勘違いしており今月は出費が多いと言い旦那に無理だ今月は買ってあげれないと言いました。お義父さんにはお世話になっているのでご飯を行く約束をしていたのですが私が居候に対して人にお金出してばっかと言ったつもりなのですがお義父さんからしたら自分に言ってると思ったのか怒って出ていってしまいました。

それで悪化し旦那にもわざわざLINEで言ったのになんで口に出すのよと大喧嘩になり、お義父さんに謝ったのですが口を聞かないと言われショックで立ち直れません。

何故か旦那以外の家族全員にも責められ辛いです。

LINEや電話をしても電源を切り話すらしてもらえずです。

全員お前とは口聞かないと義理の兄にもキレられ追い詰められてます。

家出したいので家出しようと考えてます。かなり追い込まれててしんどいです。

コメント

エイヤ

家出した方がいいです。
敵しかいないなんてありえない。

しん

ちょっと、原因の話がちんぷんかんぷんですが、とりあえず全員からは辛いですね、、、ただ一言、お金の文句でそこまでなりますか??何か今までの経緯や、何かしらが絡んでいると思います。
いまは妊娠中でかなり、お辛いでしょう、、。避けられるくらい悪いことをしたなら仕方ないかもしれませんが、明らかな原因もなく、一方的な誤解で無視されてるならひどい話です。早いうちに離れるのも子供の為かもしれません。きっとこの先あなた以外を優先に考えますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、、、かなり追い込まれてて文章ちんぷんかんぷんになってしまいすみません、、、借金があり何もかも出せる状況じゃないと言ったのがお父さんからしたらそれが気に食わず怒らせてしまい話が家族中にまわり怒ってると言う感じです

• 7月16日
ママリ🔰

実家には帰れそうですか?
私なら帰れるなら帰ります!

義父には誤解させてしまったことは謝った方がいいかもしれませんけど、全てごめんなさいしちゃうと主さんもモヤモヤしちゃいそうですね😥
私なら今すぐには謝ったところで話を聞いてもらえないだと思うので気持ちが落ち着いた時にこうこうこういうことでって丁寧に伝えれば大丈夫ですよ👍

旦那さんが悪いので笑笑