※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
ココロ・悩み

フリマアプリで購入者にキャンセルされ、ショックを受けた女性が、同様の経験者が多いのか不安に感じています。

先日某フリマアプリでブランドの水着が売れて商品を発送しようかと思ってた矢先、購入者から他にも出品してる商品も買いたいのですが携帯払いの為、1回の決済毎に手数料がかかってしまうので2つまとめて購入したい。携帯払いの際に誕生月で入ってきた3000ポイントを使用している為キャンセル後ポイントが返還されるから、この取り引きをキャンセルしたい。
と言われたので運営に問い合わせをしてキャンセルしてもらい、キャンセルできた事を伝えようと思って購入者に連絡したところブロックされていました。
このような方は初めてでショックでたまりません。
フリマアプリはこのような方は多いのでしょうか...

コメント

はじめ

1000件取引ありますがまだ出会ったことないですね...

• lala

lala

1000件!!!凄いですね!😳
    私は運が悪かったのですかね...

• 7月16日
さ

災難でしたね…
私もよくフリマアプリは使用しますが、たまーにすごいイチャモンつけてきたりする人もいます。
もちろん、そんな人ごく稀ですし、ほとんどの方は常識的に使っておられます。
今回は、運悪く出会ってしまったのですね。
でも、商品を発送する前でよかったと思いますよ!
受け取っておきながら、気に入らないからキャンセル。でも商品は返しません。とかいう方もおられると聞きました。
難しいですよね😭

• lala

lala

運が悪かったです😭
    ほんとに発送する前で良かったです!!!詐欺とかよくあるって聞くので😭
    怖いですね😭

• 7月16日