※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません。私がすきなのものをバカにしてきます…

旦那へのイライラが止まりません。

私がすきなのものをバカにしてきます
今日だったら、私はジャニーズがすきです

CMや番組にジャニーズがでたら、
キモい、死ね、こんなやつがジャニーズかよ
見ててムカつく、テレビにでるな、消えろ
そんなことを言ってきます
私はすきだから、言われて腹が立ちます

人それぞれ好みがあるし、それはわかるけど
そこまで言わなくてもいいと思いませんか?

いつもあたしの好きなものを、
こんな風に言われるので毎回イライラ。

コメント

deleted user

私も言われます(ー ー;)
私は自分が好みじゃなくても相手が好きなら批判や悪口は口に出さないのですが、夫は思ったことを全部言うので、食べ物や好きな歌手だけでなく、私の友達のことも可愛くないじゃんとか悪口?を平気で言います。
自分のことを言われてるわけじゃないからいいじゃんと言ってくるのですが、自分の好きなものを否定されたら自分まで否定された気分になりますよね〜😡

  • あやや

    あやや

    うちの旦那も私の友達のことをかわいくない、ブスと言うので腹が立ちます!
    ならお前の周りの友達はみんなかわいいのか?と言い返してます💦
    本当にそうですよね!!
    あんまり言われると自分まで否定されてる感じがします😡😡😡

    • 3月27日
nao

きっとヤキモチやいてるんですよ笑

  • あやや

    あやや

    そんな可愛いことだったらいいですね〜∩^ω^∩

    • 3月27日
さぁやんママ

ヤキモチですよそれ😅💦
私も旦那がTV見てて、この人最近綺麗になったんちゃう?とか言われただけで、整形したんじゃ無い😑とか言っちゃいます。😝笑
でも、異性に限らずなんですね?💦
逆に旦那さんの好きな物全て否定したらどうなりますか?

  • あやや

    あやや

    ヤキモチだったら可愛いですね😂
    そうなんですね!
    うちと逆バージョンかな?💡
    これからは旦那の好きなものを同じように否定してやるつもりです!!

    • 3月27日
りまみちゃき

私の旦那も言いますよ~💦
旦那は松たか子が好きでよく好きなんだ~🎶とか言うので長女がママは佐藤健が好きなんだよ~🎶って言うとぼろくそに文句を言ってきます😅
子どもと一緒に平成の仮面ライダーを見てると佐藤健が出演してたのだけ消されます😰
なんだか腑に落ちないですよね( ̄▽ ̄;)

  • あやや

    あやや

    デレビを消すまでするんですか!!
    それは嫌ですね(>_<)
    佐藤健かっこいいのに!!!
    人の好きなものを文句言わないでほしいですね!

    • 3月27日