※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬牛乳
産婦人科・小児科

わしざわ小児科の名前を書く時間帯を知りたいです。朝と午後、それぞれ何時から名前を書けますか?電話で問い合わせたが繋がらず。

長野市のわしざわ小児科に行ってる方、インターネットの予約ではなくて病院に行って名前を書いて待ちたいのですが朝と午後はそれぞれ何時から名前を書くことができますか?電話したらいいのですが、もう診察終了だからか繋がらず。教えていただけると助かります!

コメント

mo-te

朝は8時からです。
でも7:30、もっと早い人は早い時間から駐車場で待機してます。孫が具合悪いから、祖父母さんが並んでるので、こどもを連れて行く方にとってはイライラしますが
…。祖父母の方々は、早いので、不利になりますが、順番待ち頑張って下さい!

ちゃん

もう 行かれましたかね☺️?
机が出されるのは午前も午後も診察開始30分前です👌
上の方も仰ってますが それより前に来て待機している方も居ますね😓
どのみち30分前にならないと机が出てこないので あまりにも早く行って1番を取る事に固執しなくてもって感じです💦
人数が少ない日は8時半ギリギリに行っても10番以内の時もあれば 20番以降のこともありました😓
参考までに☺️

檸檬牛乳

まとめてですみません。回答ありがとうございます!夜になって体調が悪化してしまい救急外来に連れてってそのまま入院になってしまいました😭
次の機会に順番待ちしてみようと思います😅お二人ともご丁寧にありがとうございました!

ちゃん

入院ですか!?
大丈夫ですか😭?
早く治りますように🙏
お大事になさって下さい!