※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

リトドリンの副作用で手が痒くて眠れないことがあります。他の方も手のかゆみを感じたことがあるか教えてください。対処法を知りたいです。

リトドリンの副作用についての質問です。

現在1日4錠〜6錠リトドリンを服用しているのですが、
手が痒くて仕方ないです。眠れない時もあります😢
かいていると小さいプツプツができて
水ぶくれになる時もあります。

副作用としてたまに発症する方がいるらしいのですが
みなさんは手のかゆみはありましたでしょうか?💦

また、発症した時どのように乗り越えられましたか?

私は今保冷剤を握りしめて横になっているのですが
保冷剤がぬるくなってくると痒くて辛いです😢

コメント

マミーピッグ🐷

私は、そこまで気にならなかったです😅!

でも、副作用辛いですよねm(__)m💦💦
だんだんと慣れてくるとは思いますが💀

点滴の張り止めもなかなか辛かったです💦

  • あやの

    あやの

    お返事が遅くなり申し訳ございません…!💦

    薬が私の身体に合わないということなのでしょうか…😔
    3週間近く自宅安静しているのですが動悸や手の震えはすぐ慣れました。
    手のかゆみだけが酷くなる一方です(T_T)

    点滴になると永続的に薬を入れられますし服用するより副作用がきつそうです‪・・。

    入院にならないようにも手のかゆみは我慢してちゃんと薬を飲み続けてがんばります☺️

    • 7月17日
iorioママ

手のかゆみ。その後どうですか?(T ^ T)