※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
子育て・グッズ

兄夫婦が初めての子どもを出産予定。出産祝いを考え中。経験者からのアイデアを求めるが、サプライズを楽しみたい。他の人はどんな出産祝いをしたか、どれくらいかかったか教えて欲しい。

私の兄夫婦(兄33歳、奥さん34歳)には、
今年9月中旬ごろに出産予定日になっています。
2人にとって初めての子どもです。
もちろん、私にとって可愛い甥っ子が出来ます。

まだ早いですが
出産祝いは、何をするか考えています(o´・ω・`o)
あ、もちろん出産してから買う予定にしています。

出産経験した私は、
お金、洋服、オムツケーキ、タオル、マザーバック、オムツ、おしりふきなど
頂きました。
どれも嬉しかったです❤️

でもいざ
身内の出産祝いとなると悩む。。笑
一応、奥さんとはとても仲良い関係です。
本人たちに何がいい?と聞きたいところですが、
やはり本人たちの驚く顔が見たいので、何なのか秘密にしたいです笑



皆さんは、自分の兄妹などの出産祝いでは
何をしましたか?
あといくらぐらいでしたか?

コメント

rinrin

私は兄弟間のお祝いは毎回オムツやおしりふきやミルクなどの消耗品です😂
正直、1番助かります😂
かわいい洋服やおむつケーキなどは友達からいただく事があるかな、と思うので。
ただ私はおむつケーキはあんまり、、、でした😅
崩すのはもったいないし、でも早く開けないとオムツも洋服もサイズアウトしちゃうしだし😂💦