※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパリ
家事・料理

子供と2人で居るとき、ほぼパンツとブラで過ごしてます😅マンションなの…

子供と2人で居るとき、ほぼパンツとブラで過ごしてます😅
マンションなので暑くて…おっぱいもすぐ出せるし😜
旦那さんが帰る頃には上にキャミと短パンを履くんですが、面倒な時はキャミだけの時もあり、息子と同じような格好でウロウロ。最近は女ランボーと変なあだ名で呼ばれてます笑
身なりってキッチリされてますか??
私だけですか!?

コメント

あい。

私も同じ感じです!☺️
ほんとに暑くて限界だったら
義母の前でも旦那の前でもパンツとブラで過ごしてます🤣

  • パパリ

    パパリ


    同じ方がいて嬉しいです笑
    義母の前もですかー!🤣仲良しなんですね😁

    • 7月16日
  • パパリ

    パパリ


    同じくらい軽装で安心しました。ベストアンサーです!
    ランボー画像検索してみてください笑
    ムカつくあだ名だけど笑っちゃいました😂

    • 7月16日
  • あい。

    あい。

    気にせずやってます😂

    画像検索してみました!
    わたしも笑っちゃいました笑

    • 7月18日
いちご☆★

なにかしら服は着てます😂
子どもがカーテンひらひらしたら外からリビング丸見えなので😂
駐車場なので昼間人通りはほとんどありませんが念のため…笑

  • パパリ

    パパリ


    恥じらいがあって素敵です!
    6階に住んでるので(理由になりませんが笑)お構い無しです🤪

    • 7月16日
ハゲッピー

ずっとパジャマです!(笑)
近場ですぐ済む用事ならそのまま行っちゃいます🤣
旦那とデートの時だけ
キッチリ化粧して洋服きますよ😉洗濯物増えるの嫌だし着替えるのだるいんで笑

  • パパリ

    パパリ


    確かに!パジャマのような部屋着で過ごすことも多いです😂
    旦那さんとのデートにも最近は適当過ぎます😩
    反省します😭

    • 7月16日
  • ハゲッピー

    ハゲッピー

    だらしなすぎて髪の毛もよくボンバーなので
    ヒツジってあだ名つけられてます(笑)

    • 7月16日
  • パパリ

    パパリ


    私もどこまでも無頓着になっていきます😱
    ヒツジは可愛いですよ❤なんかチョイスに愛がありますね!

    • 7月16日