※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ♡ひよこ
お出かけ

夏休み主人の単身赴任先にいくのですが…江東区西大島の駅周辺で5歳と4歳…

夏休み主人の単身赴任先にいくのですが…
江東区西大島の駅周辺で5歳と4歳の子供が遊べそうな施設や公園があれば教えてください🙇‍♀️

徒歩圏内もしくは電車で2〜3駅くらいの範囲であればありがたいです

よろしくお願いします🥺

コメント

コロン

確か西大島のダイエーに遊べるところあるみたいですよ!(,,・д・)あとは、北砂アリオのゲーセンの中とゲーセンの隣にセルフでクッキー作りができる「パクパクパティシエ」がありますよ!
南砂町のスナモの「ぴょんぴょん」ならお子さん喜ぶかもです!

• ひよこ♡ひよこ

ひよこ♡ひよこ

回答ありがとうございます😊
    近くにダイエーあります〜行ってみます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
    クッキー作りできるんですか!喜びそうです☺️

スナモ調べてみます😃

• 7月17日
なぉ

近くに猿江恩賜公園があります。
後バス1本で錦糸町にある錦糸公園へ。

徒歩圏内ではアリオ北砂。
少し足を伸ばして亀戸よりに歩くと高速下が公園だったり池があったり自転車と歩行者のみの遊歩道があります。

他にはバスで木場駅まで1本で行きそこから葛西臨海公園やディズニーまで電車でいけます。

そんな感じですかね🧐

• ひよこ♡ひよこ

ひよこ♡ひよこ

回答ありがとうございます😃錦糸公園気になってました!
    バス一本で行けるのはありがたいです
    公園情報ありがとうございます😊

ディズニーに行くのに、バスに乗るって考え浮かびませんでした!電車で乗り換え多いなと検索して思ってたんですけど、そのルートなら行けそうですね😍

• 7月17日
  • なぉ

なぉ

グットアンサーありがとうございます😊

錦糸公園は土日は激混みなのであまり行かないですが、おっきい子ちっちゃい子で遊べるエリアが分かれてるので安心して見れます✨

電車でディズニーいってみたのですが、個人的にはやはり、西大島から直通で木場までバスで出る時はそれに乗りそこから電車のほうが気持ち的に楽です。
    なんだかだ45分はかかり乗る時間帯によっては激混みにあたったりしますが😑

直通なくても本数はそこまで多くわないですが科学博物館まで出てるのでそれに乗れば木場駅いけます!
    またそのバスでお台場方面へも。

ステキな夏休みになるといいですね🥰

そして知らぬ間にどこかでお会いしてるかもですね✨
    特にアリオとかww

• 7月17日
  • ひよこ♡ひよこ

ひよこ♡ひよこ

錦糸公園土日激混みなんですね!そういう情報ありがたいです🙏平日に3人で行きまーす🙌

夏休み、旦那さんが仕事で不在時なんとか過ごせそうな気がしてきました!!

アリオ旦那さんもよく行ってるみたいです😆
    私達も行ってみます🙆‍♀️
    関西弁の30代前半、5歳4歳の姉妹を見かけたら私なんで🤣🤣よろしくお願いします!笑

• 7月18日
  • なぉ

なぉ

錦糸公園、区のプールもあるので暑い日にはいいかもですね👍
    アリオの近くにも区のプールもあります✨

赤ちゃん本舗、ダイソーは錦糸町のアルカキット各ワンフロアーですし、無印は錦糸町のパルコ内でワンフロアーと大型店舗も多いです😊✨

30代前半なのですね😊
    私と一緒です✨

30代の声でかいやつがアリオのスタバにいたらうちだと思ってくださいw

• 7月18日
  • なぉ

なぉ

あっ!後、明治通りぞいにある沖縄の居酒屋さん『はりくやまく』は座敷が禁煙で子供ウエルカムなのでおススメです!笑

というかめっちゃ常連です😊

予約は必須ですが💦

• 7月18日
  • ひよこ♡ひよこ

ひよこ♡ひよこ

プール情報‼️‼️
    調べようと思ってたんです😆
    ありがとうございます(^^)嬉しいです!今日は荷物送って水着も入れたのにプールどこにあるかまだ調べてなくて😅

錦糸町色々ありますね😍

アリオでスタバのぞいてみます🤣🤣

居酒屋も調べてみます😊
    子供できてから、居酒屋とか全然行けてないので久しぶりに行きたいです🍻

• 7月18日
  • なぉ

なぉ

ステキな時間になりますよーに✨

• 7月19日

東大島駅最寄りの小松川公園も広くて芝生とかあるので、遊具持っていって遊べます😁

• ひよこ♡ひよこ

ひよこ♡ひよこ

小松川公園ですね!調べてみます😍
    しばらく滞在するので、公園に行ったりショッピングモールに行ったりしながら、時間潰そうと思います

回答ありがとうございます😊

• 7月17日